[gtranslate]

*デンパークらぶっ

こばわんわーーんっ




20140524-234541.jpg



本日は愛知県なうでござる



20140524-234421.jpg



安城市のデンパークに上陸

して参りました



野外LIVE最高に楽しかった〜




お昼から天気も熱くて熱くて、、♡

空気が綺麗で気持ちよかった


カエルの声とか京都の時は

毎日聞こえてたから

久しぶりに聞いて嬉しかった




デンパーク大好きっっっ



応援ありがとうございました♡




20140524-234522.jpg


ほんで本日は

「アルコ&ピースの業界ワークプリーズ」の放送がされまぴた(≧∇≦)

記念すべき♯1にゲスト出演

させていただてほんまに

幸せでぴ(o^^o)



ミクはまだ見れてへんねんけど

皆さん見てくれはったかな???


どんな感じやったんやろ???


気になるお〜むにゅ♡




20140524-234647.jpg





明日はビリカムという音楽番組の

公開収録でぴ



明日も楽しむぞぉーん



ではではおやしゅみく









コメント (9件)

  1. ミック〜♩
    名古屋ツアー
    お疲れ様てす(^_^)

    スケジュールを全く
    把握してなくて
    ズレズレなTweet
    ばっかりしてますね^^;

    番組は最初しか見てないから
    感想はまた書きますよん(^_^)v

  2. よっ!
    デンパークおつー♪いい天気でよかったねー(*´ω`*)
    あんなー、ミクちゃんがゲストのやつ観たかったんだけどな、CS映らんのよ…(T-T)
    観たかった………

  3. おはよぉ(*^^*)

    安城デンパークのチェキ会遅くまでおつかれさまでぴ(* ̄∇ ̄)ノ
    田んぼに囲まれた夜の野外ライブ最高に楽しかったよ( *・ω・)ノ
    これから夏は野外ライブではじけるのもいいね♪
    デンパークはクリスマスの時期もイルミネーションで綺麗なんだよ(*^▽^)/★*☆♪寒いけどChu-Zのライブが観れるといいなぁ~♪ヽ(´▽`)/

    CS放送は見れないので残念だった…。
    今日の音楽番組のビリカムの公開収録楽しみにしてるよ((o(^∇^)o))

  4. ミクちゃんおはっ(^^ゞ昨日は仕事リベンジ出来なかったぬりぬりでしっ(T^T)はぁ難しい


    デンパーク自然いっぱいでいいとこみたいだね(^_-)Twitterの花と洋平さんの写真とかなかなかいい感じw 真剣な話してるのにカメラ目線のやつおる〜ってめっちゃかわいい(≧∀≦)なにが天使や!Tシャツ是非作って欲しいわw


    おっと今日は朝時間無いO(><)O行ってきま〜す('-^*)ok

  5. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    名古屋ではなかったねや
    おつかなー!
    吉田ピンお仕事はイマまだお仕事Chuなのれ
    帰ってからのおたのぴみっ♡

  6. ミクちゃんこんばんは( *・ω・)ノ

    今日も1日お疲れ様でぴた♪

    野外ライブいーねー(゜∇^d)!!
    天気も良かったし盛り上がっただろうなぁ♪
    気温も暑くて、Chu-Zのライブも熱くて、とろけるミクにならなかったかな?
    カエルは近くの公園にいるでやんす(笑)
    カエルってみんな一斉に鳴くと結構な声量になるよね(笑)

    Going Cafeの写真可愛いすぎや…。Cafeの看板娘って感じ(*≧∀≦*)ミクちゃんの表情も、私服も、髪型も、カメラのアングルも全部最高(//∇//)!

    番組見たよーっ(≧▽≦)!!
    録画もしたからもう2回見たよーっ(笑)
    ミクちゃんめちゃくちゃ可愛いかったのだ(//∇//)
    京都弁にも癒された~(〃ω〃)
    番組の内容もクイズあったりで面白かったなぁ♪色んな職業って気になるし(* ̄∇ ̄*)アルコ&ピースさんとのやりとりも楽しかった!ワイプで抜かれてるときのミクちゃんのコメントも、表情も豊かでほんとに良かったよ(//∇//)芸人クラッシャー、さすがでごわす!!最後の答えにはビックリしたけどミクちゃんらしいなって想ったよん(笑)
    おみくじで大吉出して巫女ミクとハイタッチしたかったな…(笑)
    記念すべき第1回に出演できて良かったね!ながながもテレビでミクちゃんを見れてうれぴかったよ☆
    またテレビで見れる日を楽しみにしてるねヽ(*´▽)ノ♪

    明日の収録、ライブも楽しんできておくんなましv(・∀・*)
    今回ホテル一人部屋みたいだけど、なんか人口密度高いっていうのを耳にしたよ(笑)みんなの仲良しな感じが伝わってきまする♪

    ではでは!明日も素敵な1日を過ごしてね。
    おやしゅみくーっ☆ミ

  7. お疲れにゃぴっ!

    デンパーク楽しかったみたいね。
    でも、見た目かなり暑そう…
    大丈夫かな?

    「アルコ&ピースの業界!ワークプリーズ」見たよ~。
    相変わらずのミク節が聞けて楽しかった。
    これからもじゃんじゃんにゃぴにゃぴ言いながら頑張ってね。

    さて、これから昨日の「Chu-式計算ドリル」聞いて寝ます。

    おやすみっっくす!

  8. おつよしだぁ~↑↑↑(* ̄∇ ̄)ノ。

    かわかみぃ~↑↑↑だ…ポォーン♪(*≧∀≦*)。

    今日も1日お疲れ様でぴた!!(^^ゞ。

    野外だったのかぁ…(´д`|||)。
    行きたかったなぁ…(´д`|||)。

    ちゃんと日焼け止め塗った!?(笑)。

    “はんなり京都…”から“こんがり京都…”って自己紹介変えなあかんようになるでぇ~(///∇///)。

    やっぱり野外は野外で気持ちいいもんだよね♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    コールするこっちも、声がこもらないから清々しいんだな…(*≧∀≦*)(笑)。

    んでさ、いっつも愛知行った時に聞くんだけど、“小倉トースト”食べた!?(笑)。

    これ、いっつも質問してる!!(笑)。

    おいらは“小倉トースト”推しなんですよ~(*´∀`)♪(笑)。

    明日は青年館で待ってます!!(^^ゞ。

    明日はトリだからなぁ~(///∇///)。
    楽しみやぁ~((o(^∇^)o))

    今日はゆっくり寝てな♪

    もし、横にラッパーがうたた寝してたら、オデコに“肉”って書いちゃえ!!(笑)。

    明日もスマイルでいくんだ…プゥーン♪(*≧∀≦*)

  9. お疲れ様!

    2枚目の写真めっちゃ可愛い(//∇//)

    今日は自然いっぱいで良い会場だったね!

    毎回名古屋遠征は本当楽しい!

    テレビは録画してもらってるから、東京帰ったら見るね(*^^*)

    明日も楽しもう!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧