[gtranslate]

*オラオラ!?

こばわんわーーーんっ



20140525-224152.jpg







名古屋からの東京という

最高の一日でぴたっ





名古屋ではビリカムの公開収録

カモフラージュさんと

お笑い芸人のオレンジさんと

共演させていただきまぴた



カモフラージュさん元気ハツラツで

同じオレンジ担当のオレンジさん

は常におもしろくって

たくさん企画がある

楽しい公開収録になりまぴた



放送されるの楽しみやな〜っ(o^^o)♡




20140525-224240.jpg





夜の初日本青年館での

LIVEみんなオラオラ系!?にゃは♡


とにかく弾けて楽しかったおお



でんでんがオラオラ系になると

バイクがみえるくらいリアルで

困っちゃううきゃ♡




20140525-224301.jpg





今日はぐっすりぐううううすり

幸せに寝れまする



みなさんいつもありがとうございます



明日のミルクホールは

ミク17時からカナ19時から

いまするのでぜぴきておくんなましです



ではではおやしゅみく



コメント (10件)

  1. ミック〜♩
    二週連続ハードなスケジュール
    本間にお疲れ様でした(^。^)

    今週もたくさんライブや
    イベントがあって楽しですねん(^_^)

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ビリカムの公開収録お疲れみくっでした。
    司会のオレンジさん面白く良かったし、企画も楽しかったよん。
    ミクの京都対決はワロタよん。
    あれはマグロ???と思ってしまったよ。
    ごめんね。また怒られそうw
    あと、ミク語炸裂してて笑いっぱなしでした。
    ずーとミクばかり見てました。
    ミクが話すたびにニマニマ←キモいねw
    放送が楽しみだけど、東京で見れるのかな。
    無理っぽい(TT)

    言わせたいことはミクに4個送りました。
    まさか一番になるとは思ってきませんでした。
    もっとミクが恥ずかしいことも送ったからね。
    それは秘密だぽ。

    まめっこさん言われたときは、え?って言う感じ。
    舞台に上がったら緊張。
    回り見れずミクばっか見てた(^○^)
    オレンジさんの質問にちゃんと答えれて良かったです。
    どこが好き言われたとき、「世界一可愛いから」言ったのは本音だぽ。
    そして恥ずかしいこと言わせちゃってごめんね。
    でもね。
    ミクから言われたら心臓バクバク、高まり過ぎて幸せの瞬間でぴた。
    色紙まで書いてもらってありがとうだよ。
    宝物になりまぴた。

    本当に本当にありがとうね。

    初日本青年館は行けなかったから応援電波でした。
    受け取ってくれたかな。

    オラオラ系でバイク?
    どんなんだったのか見たかったです。
    まさかバイクにまたがった暴走ミクではないよねw

    ミルクホールは仕事で難しそうです。
    でも30分でも逢えるなら行くからね。
    昨日逢ったばかりなのに、逢いたいよ。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    ミクに宣言します。
    物販でも約束しましたが、「ずっとミクだけ見ててねチュッ」言ってもらった通りミクだけにします。
    ライブ見るのも、チェキもミクだけだぽ。
    絶対に守るからね。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. ミクちゃんおはよう( *・ω・)ノ
    ぐっすりんちょ寝れたかな?

    名古屋遠征からの東京でのライブお疲れ様!

    公開収録見たかったー(>_<)
    写真だけ見たけどみんな楽しそうだったね♪
    Chu-Zってそれぞれ個性的だけど、みんなぶつかり合ってなくて絶妙な感じがしまする(´∇`)

    オラオラ系のChu-Zもめちゃ見たかった…。
    でんでんさすがだね(* ̄ー ̄)
    今度ライブ行ったら「だぁ~いじょうぶだ~ぜっ♪」ってキラキラ未来じゃなくてオラオラ未来になってたらどうしよう…。
    それはそれで見てみたいけど(笑)
    これからも色んなChu-Zが見れるのを楽しみにしてるでやんす(゜∇^d)!!

    最後の写真みんな可愛い(//∇//)
    ミクちゃん少し後ろとはいえ顔小さすぎ(//∇//)
    ほんと小顔美人(//∇//)

    今日のミルクホールも楽しんできておくんなまし(`ー´ゞ-☆
    ミクちゃんにとって素敵な1日になりますように♪

  4. ミクちゃんおそよー(^^ゞ ただいま少し遠くへお出かけchuなぬりぬりでしっ(*^_^*)


    はぁ〜やっぱり青年館行けば良かったなぁ(>_<)今日朝はやくから出るつもりだったから諦めたのだ(泣)明日会えるしっとか思ったけどやっぱり会いに行ける日は会いに行かないと後悔の助w ミクちゃんが不足chuなりw


    珍しく休みの日にミクちゃんミルクホールだからミルクホールデビューしたかったけど東京に居ないので無理ぽっ(T^T)せっかくのチャンスだったんだけどまたの機会にお邪魔しまするw


    では楽しい1日にしようね♪

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    昨日のブログに、コメント書いてなかったのだ(^^;;

    なごちゃん一日目のデンパークとっても楽しかったよー!!
    開放感のある野外でのLIVEも気持ちよくて最高だったねo(^▽^)o
    リハーサルの時に見れたみくしゃんの私服姿、めっちゃめちゃ可愛いかったよおっ\(//∇//)\♡
    今年の夏は野外でも沢山LIVEを見れたら嬉しいな♪♪

    なごちゃん二日目のビリカム公開収録もめっちゃ楽しかったよー!!
    ああいうトーク番組、トークコーナーでのみくしゃんはほんと面白いね(o^^o)
    WALLOPの頃から北参道にラジオに…今も変わらず一言一言が面白いみくしゃんが健在で、今日の公開収録もニマニマ楽しかったのだ(^O^)/

    一日目も二日目も今回の名古屋遠征もとっても楽しくて、みくしゃんに会えて、幸せの助だったよ(*∩ω∩*)

    からの日本青年館にもどうにか間に合って、東京でのLIVEもとっても楽しかったよん!!
    広いステージでのLIVEは絶対に見逃したくないから、今日の青年館も絶対に見たかったのだ(^-^)/
    あのステージでのみくしゃんを見れて楽し嬉しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
    日本青年館は…思い出の会場で、その会場で今日Chu-Zを見れてみくしゃんを見れて、青年館での思い出がみくしゃんに変わったのが幸せ\(^o^)/\(^o^)/
    全ての劇場や会場やライブハウスの思い出がどこもかしこもみくしゃんになったら良いのになぁ♪♪

    名古屋からの東京と、二日間ほんとにお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    遅くまでのイベントに移動にときっと疲れも溜まってるだろうに、それを感じさせないみくしゃんはほんとに素敵過ぎるんるんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    でもでも、ゆっくりと休んで疲れを癒やしてねん(^ー^)ノ
    今頃みくしゃんが良い夢見れてますよぅに‼

    明日はミルクホールだねだね!!
    明日のミルクホールには〜開店から行けるのだ(^O^)/
    滅多にない開店から行けるミルクホール!
    みくしゃんに会えるのをめっちゃ楽しみくしてるね!U^ェ^U♡

    ではではっ、おやしゅみくう(( _ _ ))..zzzZZ

  6. おつよしだぁ~↑↑↑(*≧∀≦*)。

    かわかみぃ~↑↑↑だ…ポォーン♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    この土日はかなりハードだったね!!
    お疲れ様でぴた♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    さぞお疲れやろぉ…(笑)。

    青年館のライブ楽しかったぁ~(*´∀`)♪。

    っていうかさ、いつもライブ後でも、ライブ前でも、会話してたのに…(ToT)。
    会話してないのは…なんか寂しいな…(笑)。

    火曜日の表参道行きますよ~(*´∀`)♪。

    その時よろしくぅ~(///∇///)。

    今日はゆっくり寝てな♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    明日もキラキラ輝きますように☆

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    ワークプリーズ観たよー!!
    おもろかったー♥
    契約してよかったでごわす♪

  8. お疲れ様!

    名古屋遠征今週も楽しかったよ!

    毎回本当楽しい\(^o^)/

    マグロの真似面白かったから、会議Chuにマグロの真似してみまぴた笑

    明日のミルクホールは仕事で残業なければ、行ける(*^^*)

    あんまり寝てないようだから、今日はゆっくり休んでね。

    おやしゅみくー♪

  9. 頬杖Chu-Z、めっちゃかわいいね♪

    BABYミクちゃんとお話しすると、沢山ミクちゃん語録が出てきて、本当に癒される(о´∀`о)

    オラオラミクちゃんもかわいかったよ♪

    くじチェキ、ほんまにミクちゃん引き強くなりたいっ!!(笑)

  10. 名古屋からの日本青年館。
    移動してすぐライブって大変だったね。
    今日はゆっくり休んでください。
    明日行けたらいいな…
    おやすみ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧