[gtranslate]

*オレンジ

こばわんわーーんっ





20140607-215139.jpg


朝からLIVEで元気いっぱいに

なった後に、、、、、♡



あの、、、♡


あの、、、♡


歌が上手で、、、♡



ダンスが上手で、、、♡



オレンジ担当の、、、、♡



7cmのはるかさんカラオケ

とご飯に行って参りました〜っ



最後らへんはアナと雪の女王

の曲をはるかさんとデュエットっ


はるかさんがアナ役で

ミクがエルサ役っ





20140607-215522.jpg

⬆︎この時は姿勢の悪いアナっ



歌が上手すぎて浸ってまぴた


熱い話たくさんしました〜っ♡

まっすぐでおもしろくて

楽しくて3歳くらいしか

離れてる感じがしいひんはるかさん

前よりももっと大好きでぴ




20140607-215828.jpg





充実した一日になりまぴた♡


今日も一日ありがとうございます



明日は上野でライブでっせっ♪♪♪

2014.6.8.日

*Chu-Z無料ライブChu♡@アメ横*

OPEN14:30/START15:00

¥1Dのみ


*アメ横センターライブvol.0

OPEN18:30/START19:00

¥1,500(1D別)


楽しむぞぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪


ではではおやしゅみくっ


コメント (10件)

  1. ミック〜♩
    今日もライブ
    お疲れ様でした(^_^)

    連日ライブやイベントで
    メジャーデビューに向けて
    勢いがつく日々ですね♫

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    おはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日は池袋ライブお疲れみくっでした。
    いっぱい汗かいて楽しかったよん。
    定期公演に行けなかった分までミクを応援したよん。
    そして目がいっぱい合って嬉しかった(^O^)
    最初の順番にくれるChuChuChuでニマニマしてた。

    ライブの後に梅田さんとカラオケ行ったんだね。
    ミクは何の曲歌ったのかな。
    気になりまする。
    明日教えてもらいまする。
    想像つくw

    デュエットもしたんだ。
    ミクはちゃんと歌えたのかなw
    すごく難しい曲だからね。
    ミクなら大丈夫かな。
    と言うことで、CD特典のカラオケはミクにアナと雪の女王の曲「Let It Go」を歌ってもらいまする(^O^)
    今からたのぴみだぽ。
    よろぴくねん。

    梅田お姉さんから色んな事を学んだかな。
    これからのミクにとってきっと役に立つと思います。
    梅田お姉さんから色んなこと教えてもらってねん。

    いつもありがとうね。

    上野ライブはファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    昨日ツイートした焼肉ですが、「みく」と「にく」をちょっとだけもじりました。
    変態じゃないからね。
    冷たくしないでねw
    最後に絶対に変態じゃないよ。
    怖いけど今日聞きます。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. おはみくー\(^o^)/

    オレンジ担当二人楽しそうだなぁo(^▽^)o
    ウキャウキャ楽しい時間を過ごせてHAPPYだね(o^^o)
    みくしゃんとカラオケ!行ってみたーい!!

    昨日もLIVEめっちゃ楽しかったよ(^O^)/
    LIVEが熱くて汗が止まらなかったの助♪♪
    みくしゃんを見てるとChu-Zを見てると楽しくて楽し過ぎてニマニマ幸せだなぁって、昨日も何度も思ったのだ。
    ほんと…みくしゃん大好き!U^ェ^U♡
    昨日言い忘れちゃったけど、one’s lifeの時に踊りながら笑顔になったみくしゃんを見たの昨日が初めてだった気がしたよ。歌詞に合った真剣な表情からの笑顔になった瞬間、ドキッとしたのだ♪
    キラキラ未来もあって嬉しかったなぁ!!
    キラキラ未来でキラキラミクから指差しもらえて最高に幸せだったのだ\(//∇//)\♡
    ありがとう(*∩ω∩*)
    あとあと、Girls On The Runでみくしゃんが一瞬上を見るところが凄く好き!みんなが横並びになったところでの!あの瞬間のみくしゃんの表情が凄く好きなのだ(^-^)/
    昨日もありがとう\(^o^)/

    定期公演に昨日に、沢山の曲を聞けるLIVEが続いて楽し幸せHAPPYだったよ!
    今日もLIVE楽しみくしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    みくしゃんに会えるんるん♪♪

    ではでは〜、今日も充実した良い一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ

  4. おはよぉ(*^^*)

    昨日は早い時間からのライブおつかれさま!
    東京へ全く行けてないから何とか今月は行けるようにしたいなぁ~

    7cmの梅田さんもオレンジ担当でオレンジ最高だねヽ(*´▽)ノ♪
    ふたりでどんな会話になってたか興味津々やww
    そういえば7cmも最近名古屋に来てなくてご無沙汰やなぁ~ほんと歌とダンス上手くて魅力的だね☆
    カラオケデュエット聴きたかったー(*^ー^)ノ♪

  5. ミクちゃんオハヨー(^^ゞ 前々から一度梅子とゆっくり話しがしたいと思ってたぬりぬりです(^_-) 某SDN時代ハイタッチのとき我が推しに挟まれてた梅子wなので何十回と行ってるのにまともに話したことないのれす(苦笑)


    前々からミクちゃんと梅子仲良しだとはきいてたけどプライベートで出かけるほどとは羨ましいのぉΣ( ̄□ ̄)!


    今日のアメ横のlive夜だけ行く予定(‘-^*)okてかセンタービルだよねσ(^_^;)?いったいどこに劇場なんて作ったんだろう?実はうちの実家上野なんでけっこう上野詳しいつもりなんだけど・・・ま、いいか行けばわかるねwでは今夜会いにいきまする(^^)ノシ

  6. おぉ~すごい楽しんだみたいね。
    人生楽しむのが一番!

    はるかさんとデュエットなんて凄いじゃん!
    しかも、アナと雪の女王!
    ミクちゃん大分レベルアップしちゃったんじゃない?
    次に会うのが楽しみです。

    ではではまた。
    おやすみっくす!
    (^^)/~

  7. お疲れ様!

    今日もライブ楽しかった\(^o^)/

    Top Yell読んだよ!

    色んな雑誌に載る機会多くて嬉しいよ!

    皆に読んで欲しい記事もあったな。

    そうそう、このブログ読んで、Chu-Z My Musicのカラオケ特典が余計楽しみになってきたよ(*^^*)

    では、また明日。

    おやしゅみくー♪

  8. 悠ちゃんとオレンジ担当どうし意気投合してるんだね♪
    もうひとりお姉ちゃんができた感じかな(^^)
    楽しくて仕方ないって様子が目に浮かぶよ。

  9. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    仲良しこよしなんですな♪

  10. こんばんは!♪( ´▽`)

    今日はライブ行けなくて、ごめんなさい!m(_ _)m

    マジで行きたかったんですが、昔から応援してるアーティストの路上ライブを観に川崎まで行ってました!

    そしたら、TVの取材があって、まさかのインタビューされて、ポンコツじりり(あだ名)はテンパってしまい皆から笑われました!(>人<;)

    梅子(梅田悠さん)は過労で体を壊して、精神的に辛い時に梅子のTVで頑張ってる姿を観てから、ファンになって良い意味で影響を受けた人なんですよ!

    梅子は中学の時に単身で上京して、いろいろ苦労してるので、ミクちゃんが困った時に良いアドバイスをくれると思うよ!

    マジで面倒見が良い人だから!

    あと、上野は自分の母校があって、高校の時はアメ横の大戸屋でバイトしてました!

    明日のライブ、マジで楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧