[gtranslate]

*よるだぽ〜

こばわんわーーんっ






Newピアスなのだっ




20140619-231754.jpg


オレンジカラーが入ってて

一目惚れでぴたっ




今日は渋谷でLIVEでした〜っ(*^^*)♡


応援ありがとうございます


明日は定期公演☆

秋葉原カルチャーズ劇場にて

21時からだぽーんっ




20140619-232128.jpg







最近毎日アイスクリーム食べたくなる


クッキーサンドとクッキー&クリーム系

とチョコミントが大好きなのだっ






そーいえば、、、、♡

Chu-Zのカカオトークで

使える新しいスタンプが配信Chu


今回はこんな感じだぽ♡



20140619-233149.jpg



プラスかかともから登録して

ダウンロードしておくんなましっ


http://plus.kakao.com/home/@chuz

前回は一人ずつのスタンプがありまぴた♡

今回、、、、

ペアスタンプとかも!

あるからいっぱい使ってほしいでぴ

もちろん前回のも使えるにょ☆彡


またまたスタンプができてめちゃ嬉しい


感謝感謝でやんすっ



今日も一日ありがとぉ



ではではおやしゅみくっ



コメント (13件)

  1. ミック〜♬
    今日も暑いですね(^_^)

    今頃のアイChuクリームが
    美味しいですよね♡
    僕はバニラ味が好きですよ♩
    レディーボーデンなら
    何でも好きやけど^ ^

    定期公演
    今日もお仕事でござる^_^
    ガンバってくださいね♫

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんばんはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ピアス可愛いよん。
    超絶可愛いみくっだぽ
    ミクはどんなピアスでもお似合いだね。
    一目惚れ。俺はミクに一目惚れ。

    昨日はEASTライブお疲れみくっ。
    仕事で行けなかったけど、バリバリ応援電波送ったよん。
    本当はミクの笑顔を見たかった。

    今日は定期公演だね。
    行けるか微妙です。
    何とかライブまでに行けるように頑張るね。

    今日は暑いからアイスクリーム食べたいよん。
    食べるならミクの好きなもの食べまするね。

    可愛いスタンプはGETしたよん。
    スタンプでも可愛いみくっだぽ。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    今日の髪型楽しみです。
    なんだろうな。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. おはよう!

    Chu-Zスタンプさっそく入れたよ。
    でも、いきなりしゃべり出して奥さんに怪訝な顔されちゃいました…
    (^_^;

    今日は朝からかなり暑い!
    ミクちゃんも気を付けてね。

    今日もファイティン!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧