[gtranslate]

*かなふぁみりぃ

こばわんわーーんっ



今日は上尾ショーサンプラザ

にて二回ライブ&特典会でぴた〜っ


小さい子供が敬礼して

真似して踊ってくれてたり

おじいちゃんおばあちゃんが

微笑んで見てくださってたり

高校生中学生達や

チラシもらってくれたはる人が

いたり、声だしたらダメなのに

出そうになりながら笑顔で応援して

くれたはったファンのみなさん

ありがとうございます

 


これから本格的にリリースイベントが

じゃんじゃんいっぱいいっぱい

始まるのでHPチェックして

会いにきておくんなましっ


HP→http://www.chu-z.com/




20140623-000201.jpg



終わった後今日は、KANAの助と

ニコイチちゃんday





カナママの手料理美味しすぎた〜っ

 だいすきなハンバーグちゃん

20140623-001857.jpg

あー♡ち、あ、わ、せっ♡




かなパパに癒されて♡

かなママといたらおもしろくて

ずっと笑いが止まらなくて♡

かなのお姉ちゃんは頭ぽんぽん

してくれてたり優しくって♡

めっちゃ暖かい素敵なfamilyでぴっ




かなとも温泉いったりして

サウナの中や露天風呂でChu-Zの事とか

たくさん熱く熱くずっとずっと語ってまぴた


明日からまた楽しんでがんばるぞぉ




かなの家族だいすきっっっ




20140623-002251.jpg



寝る前にかなママとかなのお姉ちゃん

がガルオン踊ってくれはったから

ニヤニヤしたまま眠りにつこうと

しておりんすでぴ 


ではではおやしゅみくっ




コメント (12件)

  1. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんばんはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    ごめんね。こんなに遅くなってしまいまぴた。

    上尾ショーサンプラザでのリリイベお疲れみくっでした。
    行けなかったら応援電波送ってました。
    ミクに逢いたかったな←本音

    小さい子からお年寄りまで見てもらえて良かったね。
    ライブはどうしても声出したくなるからね。
    俺も声出しそうになりながら、笑顔でミクをず~と見てたと思うよ←キモっ

    ちゃんとリリイベ情報はチェックしてるよん。
    でも以外と時間が早いものもあるから行けないイベントもあるよ。
    そのときはごめんね。

    かなぴょんの家にお泊まりしたんだね。
    本当に良い家族とわかるね。
    ブログから伝わってきて俺も幸せ気分になったよ。

    カナママのハンバーグ美味しそうだぽ。

    いいな、温泉でサウナや露天風呂。
    え!露天風呂(^O^)
    一緒に...
    これ以上書くと本当にミクに変態と言われ嫌われそうだからやめときますw

    本当に遅くなってごめんね

    P.S.
    1部は大大大好きなカチューシャストレートの髪型だから真面目に見たかった。逢いたかったよ。
    逢いに行けたときは大好きな髪型でありますように←わがままw

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  2. ミック〜♩
    リリースイベント
    お疲れ様でした(^_^)

    ミクさんの幸せな気持ちが
    ストレートに伝わってきて
    とっても素敵なブログですね♬

    読んでいて思わずほろっと
    なりましたよん(^_^)v

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧