[gtranslate]

*かおりちゃん

こばわんわーーんっ


まいあたんとお遊びChu♡



20140711-235927.jpg


まいあまふらー

まいあたんが「これ巻いて巻いて〜♪♪って」


冬はまいあたんにくっつくと決めたのだ



20140712-000006.jpg


まいあちゃんの香りちゃんは

ピンクの甘いお花の良い匂いすぎまぴたお





タワーレコード秋葉原さんでの

リリースイベントも雨の中沢山

集まってくれはって嬉しかったでふ

20140712-000201.jpg

今日の定期公演では

ボタンがちょいと外れちゃったり

ハプニングもありまぴたが

それ以上に楽しかったでぴ♡


アルバムの曲順と同じ曲順でLIVE

してたからなんか皆気づいてるかな?

とか思いながらもうきゃうきゃ

踊ってましたんっ





明日はトレッサ横浜で

14:00〜と16:30〜

リリースイベントでござる!!!

20140712-000129.jpg

クレープ食べながら待ってるでござる!


なんてねっ

⇧あのね風に読んでなっ



ではではおやしゅみくっ



コメント (12件)

  1. まいあたんの髪の毛の匂いをくんかくんかしてるミクの写メが面白過ぎだよ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日もリリイベと定期公演とお疲れ様でぴた。
    ハプニングもさらりとかわしてライブ楽しんだのだろうなと想像の翼をはためかせておりまする。

    連日のインストアイベントでお疲れ様かもしれないけれど一区切りまであと少し!!
    今日も明日も楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ

  2. おはみくー\(^o^)/

    みくしゃんが昨日Twitterに書いてくれたから、テレ玉見れたよー!!
    6人の自己紹介からの曲紹介もあって、ガルオンのMVが流れて、嬉しかったよ(o^^o)
    ミューサタは寝落ちしちゃってたから後で見てみるな!

    なんだろう、、テレビでラジオでChu-Zをみくしゃんを見れるようになってきたことがめっちゃ嬉しくて(⌒▽⌒)
    ほんとやったね!やったね!!
    Chu-Zが一段一段着実に上に上がっていくのを感じられて気持ちが高ぶるよ(*∩ω∩*)

    まいあまふらー“笑
    うわぁ、みくしゃんが髪の毛の匂いを嗅いでる〜( ̄▽ ̄)
    えっとえっと…
    みくしゃんの髪の毛の匂いを嗅ぎたくなってきたの助(((o(*゚▽゚*)o)))フッ

    昨日はリリイベからの定期公演と楽しい時間を過ごせたみたいで何より何よりだよ(o^^o)
    みんなからカカオとかLINEで楽しかったよ〜キラキラ未来やったよ〜って送られてきて、みくしゃんに会いたくて仕方なくなったのだ!
    キラキラ未来でのキラキラミクを見たかったなぁ(>人<;)
    ボタンが外れてたとか…それも見たかったなぁ( ̄▽ ̄)ヘヘッ←
    昨日今日と会いに行けないかんじだったけど、やっぱりみくしゃんに会いたいから今日の二回目だけでもLIVEの途中からになっちゃっても会いに行くー!!!
    だって、、みくしゃんのことが大好きだからさ\(//∇//)\♡
    ねっ!U^ェ^U♡

    気持ち伝わってるかな。。
    伝わってると良いなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    そだそだ!A TypeのDVDもやっと見れたからその話もしたーい!!!

    ではではっ、今日も暑いけど楽しく充実した一日を過ごしてちょんまげ(^O^)/

    今日会えるの楽しみくしてるのだo(^▽^)o

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧