[gtranslate]

*24時間

こばわんわーーん





20140714-004346.jpg





メジャーデビューアルバム

「Chu-Z My Music」のリリース最終日☆


お昼はタワーレコード錦糸町さんでミニライブ

そして最後は、、、♡


ビブレ横浜さんに野外特設ステージ

作っていただいてLIVE


熱くって楽しくって

充実してる時間って

こんなにもあっという間なんやな

ってすごく感じた。


でもこんなに濃い素敵な毎日が

過ごせてるってほんまに幸せ。




一日一日24時間っていう

かけがえのない時間を

共有できる幸せ




支えてくださってるファンの皆さん。

沢山面倒見てくださって

考えて動いてくださってる

スタッフの皆さん。

沢山のひとの愛があるから

Chu-Zもあるんだと思う☆



感謝しきれない。




20140714-004619.jpg





20140714-004513.jpg








でもまだまだこれから先が

ミクは楽しみすぎて

うきゃうきゃしておりまする




そのためにもっともっと

知ってくれはる人Chu-Zを

愛してくれはる人が増える

よう磨いてキラキラして

走り抜けるのであります



これからもっといろんな景色を見る





よし!!!!



駆け抜けていくぜぇいっ



がんばるぜぇいっ



これからもよろしくぅっ




20140714-004546.jpg




今日も一日ありがとう



おやしゅみくっ





コメント (20件)

  1. いや浴衣のミクさん女神ですやん

  2. インストアイベントお疲れ様でしたヾ(・ω・`)

    ホントに最後に行かれてよかったです\(^o^)/

    そして、『Choose My life』と『GIRLS ON The RUN』で涙が出そうなほど感動して、CDも買ったけどレコチョクでDLしました(●´ω`●)

    前に、大谷雅恵さんとRizumuちゃんのライブではぢめて見た時から気になってました(〃ω〃)

    だから、握手会とツーショット撮影会に参加しました(^_^)b

    握手会でも言ったけど、普段八王子で麻雀打ってるので、またいらしたらミルクホールに伺います(ΦωΦ)

    これからも応援してるので頑張って下さいp(^-^)q

  3. ミック〜♩
    楽しい楽しい時間
    本当にありがとう(^_^)

    久しぶりにChu-zと
    沢山の時間が過ごせて
    嬉しかったです♬

    ミクさんの浴衣姿が
    見られへんくて
    それだけが心残りでした(笑)

  4. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はタワーレコード錦糸町からのビブレ横浜お疲れみくっでした。

    錦糸町ではいきなりの「キラキラ未来」ごめんね。
    突然すぎてサイリウム鞄から出せなかった。
    いつ聞いてもいい曲。
    この曲がカラオケにあれば「だーいじょうぶだよ」を独り占めできたのにw
    全員写メは後ろの方に小さくいる。

    移動してのビブレ横浜。
    野外ステージでテンションアゲアゲでぴた。
    楽しいライブでした。
    ミクばかり見てたら、いっぱい目が合って嬉しかったよ。
    やっぱり大好きな子と目が合うとニマニマだし、幸せなんだよね。
    幸せだけど、レスもらいにライブに行ってるわけじゃないよ。
    Chu-Zのライブが楽しいから行ってるんだからね。
    でも、こんなこと書いたらレスくれなくなっちゃうかな。
    そしたら、ちょっと寂しいかな。

    あとガルオンの時、1列になってメンバーが左右に動くとき、ミクは正面にいるから昨日はサイリウム持ってジャンプしちゃった。
    多分ミクは気づいてないと思うけどね。

    今回のリリイベはメンバーもスタッフさんもファンも1つになったね。
    スタッフさんは大変だったげとね。
    感謝感謝だね。
    この気持ちをずーと忘れないで、これからも頑張ろうね。
    特典会はニマニマでぴた。
    ミクが浴衣で出てきたとき、今まで見たことの無い可愛い子でぴた。
    見ただけで幸せでした。
    あまりの可愛さに2ショット写メは2回行っちゃった。
    一生の宝物になりまぴた。

    前半のリリイベでは行かなかったから土日でいっぱいミクと話ができたね。
    まだ聞きたいこと沢山ありまするよ。
    今度聞くからね。

    こらからもっとキラキラして
    走り抜けてね。
    応援するからね。

    リリイベお疲れさまでした。。

    金曜の定期公演まで逢えないのがつらたん。

    P.S.
    ちょっとコメントご長くなりまぴた。
    永遠のミク神推しで良かったです。
    浴衣2ショット写メもミクしか撮ってません。
    一途だぽ。

    カラオケは5回まで良いけど、1回しかです。ごめんね。もっとミクとカラオケしたかったよ。
    1回でも楽しもうね。
    あと、やっぱりミクからのDVDほしいから40枚にしました。
    今回はどんなこと言ってくれるのか今からたのぴみだぽ。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  5. お疲れさま・・・

    ミクちゃんはさすが和装はお手のモノだね。

    サイドに垂らした髪が藤の花みたいで似合うし、シャープでキュートな表情とも合い舞って涼しげで良いね。

    リリースイベントも終わって一段落する間もなく今日からまた忙しくする事だろうけど。
    期待してる!

  6. ミクちゃんこんにちは( *・ω・)ノ

    リリイベ最終日お疲れ様でぴた。

    錦糸町もVIVREもとてもとても楽しかったでござる。時間あっという間だったなぁ…。リリイベ全部が素敵な思い出になったよ。ありがとね(*´∀`)
    ながながも毎日を楽しく過ごせてるのはChu-ZやChu-Petさんのおかげです。Chu-Zに出逢えて良かった。感謝でいっぱいです。本当にありがとう。

    リリイベは終わったけど、ここからまた突っ走ろうね。リリイベを通して皆色々なことを感じたって言ってたし、この先ももっともっとキラキラしたミクちゃんが見れるのかと想うとほんと楽しみで、ずっと応援したいって想うよ。

    リリイベではたくさん話せて良かった。少しは目合わせて話せたかな…。ミクちゃんは芯がしっかりしてるっていうのを改めて感じまぴた。
    あのアーティスト知ってるっていうのもビックリしたし、ミクちゃんが面白いって言ってくれたり、一言一言がすごい嬉しかったよ。スーパーボール今度見たいな(^w^)
    写真は…ポーズ本当にごめんね。浴衣もポニテも似合ってて可愛いかったよ。

    突っ走ろうって言ったけど、たまには歩いても休んでも良いと想いまする。
    みんな、夢を叶えたいって強く想ってるし、少し歩いたり休んだりしても夢は逃げないでぴ☆

    本当にお疲れ様でした。
    休めるときはゆっくり休んでね(^-^)v
    これからも控えめかもだけど、応援させてください(*´ω`*)

    ではでは!
    今日もミクちゃんに
    良いことが起きますよーにっ( ´∀`)/~☆

  7. リリースイベントお疲れ様でぴた。
    昨日も後ろから見てたので遠かったけどミクが楽しそうにライブしてる姿を見れたので距離関係ないなって思ったよ。

    リリースイベントは後半ほとんど参加できてなかっし、それを気にしていた時にミクが
    「きてくれた時楽しんでくれたらミクも嬉しい」
    言ってくれたのが胸にグッときたよ。
    Chu-Zのライブはホントに楽しい。
    そして行くたびに幸せな気持ちにさせてくれるよね。


    リリースイベント後もスケジュール沢山だから休む間もないと思うけど体調に気を付けて活動しておくれでごわすよ。

  8. 浴衣可愛いすぎ問題発生中!

    (魚 ̄べ ̄京)/

  9. おはみくー\(^o^)/

    昨日のリリースイベント最終日、最後の最後までほんとに楽しかったよ!!!
    昼の錦糸町のタワレコでキラキラ未来からスタートしたことにテンション上がって、後ろまで沢山の人が見てくれていたことにも嬉しくなって(o^^o)
    錦糸町が終わって予約していたCDの受け取りに店舗を周っていたら横浜に着くのが遅れちゃったけど…
    横浜に着いたら予想以上に沢山の人達がステージを見てくれていて、こうやって足を止めて興味を持って見てくれるのは間違いなくChu-Z6人のパワーだよねって心の底から嬉しくなったのだ(o^^o)
    それにそれにあんなに最後尾から一番後ろから見ていたのにみくしゃんに見つけてもらえて幸せだったぁ\(//∇//)\

    リリースイベント最後まで本当におつみくしゃん(*∩ω∩*)
    連日のリリースイベント、いつもいつも気持ちのこもった絶対に手を抜かない全力のLIVEを見せてもらえて、毎日笑顔で頑張っていて、Chu-Zほんとに大きくなったねって感じることが出来て、みくしゃんのことをChu-Zのことをこのリリイベ期間中で更に更に好きになったよo(^▽^)o

    みくしゃんの思いを感じ取れることが昔より多くなってきた気がする!
    いや、多くなったよ!!
    それはみくしゃんが昔より気持ちを前に前に出して頑張ってるからだろうなって、笑顔の頑張りに気持ちがしっかり乗ってるからだろうなって思うのだ。

    みくしゃんはほんと頑張り屋さんだね(*^o^*)
    リリイベ期間で感じさせてもらった成長も嬉しいことも喜びもあって…次に会える時までに手紙に書いていくの助!!

    昨日の横浜での握手会の時にみくしゃんから嬉しい言葉を沢山貰えたよ!
    みくしゃんに言われて嬉しかった事のメモが一気に増えたのだー\(^o^)/
    あんまりそういう事を言ってる気がしないって前に言ってたけど、(←日本語おかしいかんじ“笑
    昨日は特に嬉しい事を言ってもらえて、幸せだなって大好きだよって何度も何度も思ったよ!!!
    だって、ちょっと泣きそうにまでなっちゃったもん(o^^o)ニマッ
    みくしゃんほんとに大好き!U^ェ^U♡

    リリースイベントが終わって、これからメジャーアーティストとして歩いていくんだよね!
    Chu-Zをずっとずーっと見ていきたい応援していきたい気持ちでいっぱいだよ!!!
    これからのChu-Zに期待が楽しみが満載なのだ(^O^)/

    Chu-Z My Music!
    思い出が沢山詰まった大切な大切なアルバムになったよ!
    CDが擦り切れる程に聞くからねー\(^o^)/
    こんなに素敵な曲ばかりが詰まったアルバム!日本中に広まっていってほしいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、昨日までのリリイベの疲れを癒せる時間があったら心も身体も休ませてあげてリフレッシュしてね(o^^o)

    今日も楽しく笑顔満載な一日を過ごしてちょんまげ\(^o^)/

    最後に〜昨日の浴衣似合っててめっちゃめちゃ可愛いかったよ\(//∇//)\♡
    浴衣美人ちゃん!U^ェ^U♡

  10. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨日は素敵なライブとイベントをありがとうございました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    本当にミクちゃんには感謝の気持ちしか伝えられません!(T ^ T)

    本当にいつもありがとうございます!m(_ _)m

    今回のリリイベは体調面で行けるかマジで不安が大きかったけど、一回でも多く参加出来た事が自分の今後の自信に繋がりました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    今、仕事を四月から休職中でいつ職場復帰が立つか見通しが立たない状態が続いてて、ライブに行けてもミクちゃんと話す機会が激減してるにも関わらず、今回のリリイベでの全体握手ではミクちゃんのエンジェルスマイルで癒されて本当に楽しかったし、嬉しかったです!。・゜・(ノД`)・゜・。

    ミクちゃんやChu-Zは知名度やTVの露出が増えれば必ず武道館に行けるだけのファンは増えると思います!(((o(*゚▽゚*)o)))

    なぜならこんな生きて行くのに夢や希望もない自分に生き行く希望、叶えたい夢(武道館)を与えてくれたグループだから、これからも多くの人に笑顔と幸せを与えられると確信しております!( ̄▽ ̄)v

    これからますます大きな会場でライブをして行くと思いが変わらず応援して行きます!( ̄^ ̄)ゞ

    あと、昨日あーちゃんからChu-Z広め隊1号に任命されました!( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    一昨日のトレッサ横浜でハイタッチに並んだ5歳くらいの家族で来てた女の子2人に一枚ずつAタイプのアルバム渡したら、凄く喜んでくれました!( ̄▽ ̄)v

    これからも一人で多くの人にChu-Zの歌を届けられる様に全力でお知らせして行きます!( ̄^ ̄)ゞ

    今はこんなポンコツな自分でも、支えてくれる仲間やChu-Petの方達が居るから本当に心強いし、病気が再発してるにも関わらず、なぜか毎日が楽しいです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    これもミクちゃんやChu-Zメンバーのお陰です!。・゜・(ノД`)・゜・。

    最後に本当にいつも感動をありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧