[gtranslate]

*韓ドラ

こばわんわーーんっ



みんなの今日の一日は

どんなんでぴたかぶぴっ???




20140715-001422.jpg



ミクの、、、、




最近はまってる韓ドラは♡



これだーいっ





20140715-001251.jpg


「オレのことスキでしょ」

っていうドラマで

まだ見始めて間もないけど

ラブコメディーな感じで

キュンキュンするのです





なんか韓国ドラマのバックサウンド

がいつもそのシーンにピッタリしすぎて

メロディーも綺麗で大好きなのでありんす


聞くだけで癒されるメロディー



ドラマは全部見たら感想書くねうきゃ





20140715-001646.jpg


ではスライド写真を見て寝まする



おやしゅみくっ









コメント (15件)

  1. ミック〜♩
    今日は暑い暑い一日やったね(^^;;
    ずっと突っ走ってきたから
    体調に気をつけてくんなまし(^_^)

    それから改めて
    オリコンウィークリーチャート
    17位おめでとうございますd(^_^o)
    もっと上目指しましょうねん♩

  2. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    昨日はどんな日だったかと言うと、普通に仕事してだよ。外回りで暑いから休憩でスタバで涼んでたけどね。

    夜はChu-Zのライブも何もないのにオレンジ、黄色の人と串揚げ食べに行ったよん。
    色んなChu-Zのこと話したりして楽しかったよ。
    ミクの話もしたよ。
    あんなことや、こんなことや、そんなこと(^O^)
    知りたい?
    秘密だぽ。
    だってミクにまた変態言われるからw
    何てね。
    冗談です。
    今度逢ったとき話すね。
    その後スタバでコーヒーブレイク。
    お腹いっぱいになりまぴた。

    「オレのことスキでしょ」どんな内容か知りません。
    俺の見たことある韓ドラは「冬のソナタ」だぽ。
    古いね。ミクは小学生位かな。
    ヨン様w
    お母さんは知ってると思うよ。
    全部見たら感想待ってます。

    スライドショーは沢山のファンがいるから楽しんでね。
    俺のは少ないけどw

    最後の浴衣写メ見てニマニマしてるよ。
    超絶可愛いみくっ☆⌒ヽ(*’、^*)chu

    何でミクはそんなに可愛いのだろうか。
    今まで見たどのアイドルよりも可愛いんだよ。
    お世辞じゃないよ。
    今の可愛さに、色気が加わったら最強のアイドルになるね。
    おじさんはメロメロになるよ。

    今日もファインディング・ミク(^-^)v

    P.S.
    最後に...
    ミクはドラマじゃないけど「オレのことスキでしょ」
    わかってるよ(^O^)

    ごめんね。冗談です。
    忘れてくださいm(__)m

    俺はみくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

  3. ミクちゃんおはよ〜(^^ゞ韓国ドラマはみたことないぬりぬりでしっ(>_<)


    昨日はゆっくり出来たのかな?先週あれだけ毎日会えてたので昨日会えなかっただけでミクちゃん不足なぬりぬりだぽっ('-^*)ok でも休むことも大切だから休めるときはしっかりやすんでね(^_-)ってことでオレも今日は1日家に引きこもろうかなσ(^_^;)?

  4. おはみくー\(^o^)/

    昨日は仕事終わりでChu-Petの二人と串揚げ食べに行ってきたよー!!
    三人でみくしゃんの話をずーっとしてたんだよおっ(⌒▽⌒)
    どんな話をしてたかって??
    もちろん、みくしゃんの親指可愛いぃねとか…親指可愛いぃねとか…親指可愛いぃねとかだよ( ´ ▽ ` )ノ
    って…えっ!?
    読んで笑ってくれてるよね( ̄▽ ̄)フッ

    みくしゃんは昨日はお休みだったのかな??
    一日ゆっくり出来た??
    心も身体もリフレッシュして元気満タンみくしゃんになってくれてるなら良いなぁ(o^^o)

    おとといまで毎日リリイベで会えてたから、昨日はみくしゃんに会えなくてなんだか変なかんじだったよ。
    次にミクの助に会えるのは定期公演だね♪
    早く会いたいなぁ!!
    金曜日が待ち遠しいのだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    韓国ドラマは〜見たことないから全然分からないの助(>人<;)
    映画だったら韓国映画も見るよー!!!
    でもでもみくしゃんがハマッてるなら、みくしゃんのオススメなら見てみるかー\(^o^)/
    みくしゃんが好きなものは好きになりたいもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

    “オレのことスキでしょ”
    って、今度みくしゃんに言ってみるか(^O^)/
    …いや、ゴメンなさい(^ω^;)

    アメリカの海外ドラマはあんまり見ないのかな??
    昔はLOSTを見てたり、最近はここのところ見れてないけどCHUCKを見たりしてるよー!
    もし機会があったら見てみてちょ(^-^)/
    どっちもSeason5ぐらいまであるからかなり長いんだけどね(^^;;

    1枚目に載せてくれてる写メ!めっちゃめちゃ可愛いぃのだ\(//∇//)\♡
    これはミク何歳??って聞かれて、ミク4歳って答えてる瞬間の写メだよね( ´ ▽ ` )ノ
    って、、みくしゃんって4歳だったっけ??笑

    みくしゃんのことを考えながらブログ読んでると、いくらでもコメント書きたくなっちゃうよ!
    今日も朝からみくしゃん大好き!U^ェ^U♡

    スライドショー、みくしゃんと一緒に見てみたいのだ(*∩ω∩*)

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてね\(^o^)/
    毎日ブログ書いてくれてありがとう!!!

  5. ミクちゃんおはようさん。
    ミクちゃんも昨日はオフでリフレッシュしたのかな。

    そうかあ、ミクちゃん韓流好きなのね。
    ウチも一時期ハマってよく新大久保にも行ってたよ(笑)


    あ〜あ、何かミクちゃん不足。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧