[gtranslate]

*Amorecarina

こばわんわーーんっ



今日は事務所の末っ子ちゃん

グループ「Amorecarina」ちゃんの

定期公演でMCをルナと初挑戦しまぴた







20140722-233824.jpg



15人メンバーがいる中で

年上組と年下組にわかれてて

年下組の子達が

「キラキラ未来」を披露してる

時裏で年上組の子達と一緒に踊ったり

年上組の子達が

「21時までのシンデレラ」披露している

間も年下組の子達皆激しく

踊っててすごい癒されるし

Amorecarinaちゃん達皆一人一人

可愛くって可愛くって

元気いっぱいでヒューマンビートボックスとかあくろあとか皆の特技や

習い事がすごくて

たのしい時間でぴた








20140722-233234.jpg





ちなみにミクはピアノと習字と空手

とバレーボール習ってたよぉ♡


ほんで夏って言ったら

夜家族でホタル

見に行ったりしてたな〜っ

うぅなちゅかしぃーっ




20140722-233254.jpg


夜はメンバーと『餓鬼レンジャー ポチョムキンのTube Reality』という配信に出演させていただきまぴた♡



10月5日はお父さんの誕生日なのでありんす


そしてこの日に品川ステラボールで

ワンマンライブっっっ


素敵な日にするぞぉ♡



ではでは今日も一日ありがとうっ


おやしゅみくっ

コメント (13件)

  1. ミック〜♩
    MCお疲れ様でした(^。^)
    るーみくコンビ
    楽しそうやなd(^_^o)

    今の子達は環境が整ってるから
    上手だし先が楽しみですね♩

  2. こんにちわんわーんU^ェ^U

    るーちゃんとのMC楽しかったかな?d(^-^)
    楽しくないわけないか\(^o^)/(笑)


    アモレカリーナの子たちの
    特技すごいんだな。
    あんなに若い年齢で
    ヒューマンビートボックスとか
    すごすぎる(^o^)


    ピアノと習字は
    なんとなくわかるけど、
    空手とバレーボールには
    びっくり( ・∇・)(笑)


    ちなみに俺はサッカーやってたよ\(^o^)/
    意外でしょ?(笑)


    品川でワンマンライヴで
    パパの誕生日とか
    最高やん!!
    パパ見に来てくれると
    いいね。


    そしたら最高のプレゼントだね!!

  3. ミク(*^^*)きゃぴ

    こんにちはみくっ(・´з)(ε`・)chu♪

    「Amorecarina」ちゃんの定期公演MCお疲れみくっ。
    ミクのMCを見てみたかったよ。
    ダジャレは言ったのかな。
    キラキラ未来を歌ったんだね。
    ミクとどんなことが違うのか聞いてみたかった。

    今時の小中学生は習い事多いね。
    ミクはピアノと習字とバレーボール習ってたんだね。
    ピアノとバレーボールは知ってたけど、習字は初耳
    だぽ。
    夏になると夜に家族でホタルを見に行くなんて楽し
    そう。
    俺は地元でホタルは見れなかったよ。
    ←都会をアピールw

    10月5日のステラボールワンマンの日はお父さんの
    誕生日なんだね。
    盛り上げてお父さんをお祝いしようね。

    今日もファインディング・ミク(^-^)

    P.S
    今日はカナ生誕祭だね。
    いっぱいお祝いしてあげてね。

    私は仕事で行けません。
    平日は行けず1人落ち込んでます。
    1年に1回だからお祝いしたかったな。

    みくっ大好きチュッ(/^з^(^ω^ *)

    またね。
    バイチャ!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧