[gtranslate]

*福っ

こばわんわーーーんっ



どぉーーーんつ






20140821-000750.jpg


このワンピースあーちゃんが

朝のレコーディングの時に

くれて夜のShowroomの時に

可愛すぎて早速着て行ったのだ



昨日はかなぴょんが

クレープくれたりにゃぴ♡

ちなみにチョコチップ味うふ♡

20140821-000705.jpg


なんかありがたいことが沢山


まさに千福万来わーい








そして今回のShowroomは

お写真のお二人とでぴ

2013.10.20のプロデューサーの洋平さんに

怒られてる映像が流れたり

ぱすぽ☆さんが乱入してきてくれはったり

なんか驚くことがたくさん

ありすぎておもしろかったな〜





20140821-001053.jpg

「このDeNAが目に見えぬか〜」


なーんちゃって




おやしゅみく










コメント (10件)

  1. おつかれさま!

    あーちゃんのワンピース似合って可愛いでぇ~
    でもワンピースの丈が少し短いような…(・・;)笑
    あーちゃんのダメージ感のあるデニムもいいね♪

  2. ミークー\(^o^)/
    昨日もお疲れ様でぴた(*^^*)


    あーちゃんからもらった
    ワンピース
    めっちゃ可愛いやん。
    清楚な感じするわ(/▽\)♪


    かなと写ってるやつは
    生誕祭で言ってた
    麻衣愛からもらったって
    言ってたやつだよね?


    ミクってワンピースが
    本当似合うよね(/▽\)♪


    本当ミクは
    みんなの妹みたいだな♪
    可愛がられてて
    よかったなぁ( ・∇・)


    昨日のshowroom
    見れなくて
    本当ショックだった(;つД`)


    でもミクが楽しそうで
    よかったよ!!

  3. ミック〜♩
    スタイル良いから
    めっちゃ似合ってますね(*^^*)

    さすがカチューシャ姫♡

  4. 途中のコメントが全部消えてる…(>_<)涙

    あ〜ちゃんからもらったワンピース凄く良く似合ってるね(*∩ω∩*)
    めっちゃめちゃ可愛いぃ\(//∇//)\♡
    みくしゃんほんとスタイル良いなぁ♪
    モデルさんみたいだよ(o^^o)
    こないだのBBQの時に続いてお姫様みたい♪♪

    \千福万来/
    何だったか忘れちゃったけど(ゴメンちょ…)昨日のShowroomでも四字熟語ちゃん言ってたし、みくしゃんほんとに四字熟語お気に入りなんだね!
    あ〜ちゃんにかなぴょんにみんな優しくて、みくしゃん幸せだね(⌒▽⌒)

    昨日のShowroomも最高に面白かったよ!!
    秘蔵映像も面白くて、洋平さんが真剣に話してる中で笑っちゃうみくしゃんが凄く良い意味で素敵だなってほんと純粋な良い子だなって思って、ホッコリしたのだ(o^^o)
    次回のみくしゃんの秘蔵映像が待ち遠しいよおっ!
    見たら絶対に感動しそう(^_^o)
    昨日のアイドルカルタも楽しかったし、何よりみくしゃんが描いた見返り美人の絵がツボに入って思い出すとニヤけちゃうよ\(//∇//)\
    次回のShowroomも楽しみにしてるね(^-^)/


    ではではっ、今日も楽しくHAPPYな充実した一日を過ごしてちょ!U^ェ^U♡

    今日のLIVEもみくしゃんに会えるのも楽しみくしてるんるんo(^▽^)o

  5. おはみくー\(^o^)/




    そのDeNAの飲み物もみくしゃんの可愛いぃ笑顔も目に入っちゃうよー!!!
    …って意味分からないの助だね(^^;;(^^;;
    ゴメン

  6. 今日もおつかれ‼︎

    白のワンピースかわいいな(^_-)
    しかも似合ってるやん(≧∇≦)

    でたなっ四字熟語!

    負けれねぇ‼︎笑
    水滴石穿で武道館行ってな!

    この四字熟語の意味めっちゃいいなら調べてみ(^_-)

    おやすみ(_ _).。o○

  7. るーちゃんおもしろいねぇ
    秘蔵映像が結局るーちゃん特集になりそーな…?w

  8. お疲れ様!

    ワンピースプレゼントしてもらえて良かったね\(^o^)/

    今日は仕事で、途中からしか見れんかった。。。

    残念(>_<)

    明日は何時出演か分からんけど、早いなら間に合わないかも。

    遅刻しても、行きまーす!

    おやしゅみくー♪

  9. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ


    あーちゃんセレクトのワンピ姿がメッチャかわゆすなぁ(//∇//)
    肩出しがポイントなのかな??
    ワンピ自体もカワイイけど着ている吉田さんが可愛いい過ぎるーちゃんだからいつまででも見つめていられる写メだよね(≧∇≦)

    こないだから四字熟語お気に入りになったのか毎日使ってるよね( ´ ▽ ` )ノ
    沢山の福がミクたんやみんなの元にやってきて欲しいよね。
    今日はいつもより遅い時間だったのでショールーム見れたよ\(^o^)/
    ここんとこまともに見れてなかったのでいつもの倍ウキウキで視聴してたのら。
    秘蔵映像次回も楽しみにしてるね。

    ほなおやしゅみく(-_-)zzz

  10. 右往左往しているミクしゃん、こんばんは\(^o^)/

    ワンピース可愛い(*´ω`*)

    レコーディングもお疲れサマンサ♪

    もうブログ消さないでね(笑)

    おやしゅみくっ♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧