[gtranslate]

*24時間テレビ

こばわんわーーんっ


ただいま名古屋からの帰りでござる


今日は今絶賛放送されてる

24時間テレビ「愛は地球を救う」

中京TVさんのチャリティーライブに

参加させていただきまぴた




20140830-210524.jpg





三重県でもライブしたり

全部で四ヶ所回ったの

ですが移動Chuのバスで見てた

24時間テレビ始まる前の予告特集

の時から良い話ばかりで見て聞いてる

だけでほっこり暖かくなった




20140830-210543.jpg


それに初めてChu-Zを見てくれ

はったひとも沢山いて応援して

くれはってほんまに幸せ



ありがとうございます



もっともっと世界中に広まれ〜♡









小さなキセキが集まって

大きなキセキに



小さなキセキ=小さな幸せ

小さな幸せを毎日沢山感じる

日々がみんな過ごせまするよぉに





20140830-210657.jpg




ではでは

♡一心精進♡

と心で唱えておやすみくしまぷ




コメント (14件)

  1. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ


    昨日はライブお疲れ様。
    一日で四ヶ所巡るなんて弾丸ツアー的な感じだね。

    やっぱり遠征や沢山の人達が集まるような所でライブする方がいろんな人に見てもらえるもんね。
    初めて見てくれた人が良いなって思ってもらえるステージを続けてってね\(^o^)/

    小さなキセキが小さな幸せって考え方なんか好きかも。
    だって勿論毎日では無いけど小さな幸せを感じた時は心がぽかぽかするもんね。
    ミクたんのおかげで小さな幸せを感じる日々が続いておりまする(≧∇≦)

    ではではこの辺で

  2. おはみくー\(^o^)/

    コメント遅れたの助(>人<;)泣

    昨日はチャリティーライブ4箇所めっちゃ楽しかったよー!!!
    それにそれに今回は初めましての沢山の人にChu-Zを見てもらえて存在を知ってもらえたね(o^^o)
    アスナル金山でも稲沢でも周りに居た女の子達の反応が凄く良くて、みくしゃんが書いてる小さなキセキの溢れた一日になったね!
    一つ一つの小さなキセキが集まって必ず大きなキセキへと繋がっていく!
    ほんとにほんとにみくしゃん達頑張ってるなって感じられるもん(*^o^*)
    必ず辿り着けるよ!!!
    大きなキセキを起こそうね(^O^)/

    俺にとってみくしゃんに出会えたことって大きな大きな奇跡みたいなことで、毎日のように小さな幸せを沢山もらえて、それって毎日がキセキみたいだね♪
    でもこれは紛れもない現実で、そう考えると本当に幸せと感謝の思いでいっぱいになるよ。
    いつもいつもありがとう(*∩ω∩*)

    昨日の名古屋も会いに行ってほんとに良かったよ!!
    素敵な光景を沢山見れまぴた(o^^o)

    今、横浜アリーナに向かい中なう!
    今日もいっぱい楽しみくしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  3. ミクちゃん、おはよー(^-^)/
    昨日のライブお疲れさまでした.+*:゚+。.☆
    見たくても、見れへーんかった(泣)
    まぁしょうがなかねっ(笑)

  4. ミク\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)
    楽しいライブになったようでよかった♪

    今日はいつもの
    アイドルイベントとかと
    違って色んな人が
    見に来てくれただろうから
    Chu-Zを覚えてくれてると
    いいね。
    そんな一期一会の
    出会いもキセキやで(笑)


    オーバーかも知れないけど
    世界中に
    たくさんの人がいて
    たくさんのアイドルがいて
    そのなかのChu-Zに
    出会うわけだから
    立派なキセキだよね。



    毎日ミクの
    笑顔や頑張ってる姿を
    Twitterやブログや
    ライブで
    見れることに
    幸せ感じてるよ(/▽\)♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧