[gtranslate]

*正直な気持ち





皆さんへ☆






10月1日にChu-Zメジャーファーストシングル



「ボンバスティック!」が

発売されるのですが、、、






20140902-132840.jpg



⇧皆さんこの棒!ボンバスティック!

持ってますか???





Chu-Zでしか使ってない

Chu-Z限定の大きなサイリウム


皆で一つになれるボンバスティック

は持ってますか???





このボンバスティックに

「IKUZE BUDOKAN」(いくぜ武道館)

と書いてあるのは

ファンの皆と一緒に行きたいから。





一人だけ二人だけじゃなくて

皆で持つことに意味があるのだ☆





Chu-Zとファンの皆全員で持って

騒いで新しい風!面目一新で

新しい動きを起こさなきゃ意味がない。
















洋平さんは私に明確な夢を与えてくれた。







高校卒業して18歳の時に

東京にやってきて、

人生でこんなにも叶えたい!

掴み取りたい!っていう気持ちが

こんなにも溢れて出てるのは初めて。









必死に応援してくれたはる

ファンの皆さんの熱い思い。






必死に良い物を作ろうとして下さる

スタッフさん達。









今まで誰もしたことのない!

アイドル界初めての!

ルミトンをボンバスティックと呼んでるChu-ZとChu-pet皆でボンバスティックを振り回して一緒に武道館へ行こなっっ





ミクは、メンバーの中でも、

これといって特技とかはないけど




でも!でもっ!!!


ただただ歌って、踊って、表現して、

楽しんで、笑って、


ほんで!それを見て、

また笑顔で楽しんでくれる

ファンの皆さんが大好きっ





絶対武道館に行く!行こなっっ!



ちょっと、かなのように熱く

語ってしまいまぴたが




こんなミクは、

皆と一緒にボンバスティック持って

最高のテンションで

最高に弾けて踊りたいのだ









20140902-132406.jpg






20140902-131822.jpg



最後まで読んでくれて

ありがとうございまする






コメント (28件)

  1. ミクのアツい想い、伝わってきた。

    新しい事をする事は勇気もいるしそれでもなお突き進もうとする気持ちと姿はとても共感を持てるよ。
    ミクとは深い話した事あまりないけど、アツい一面を発信してくれ事はすごく嬉しいし、またミクの事を好きになれた。

    新しい事をする時、必ず新しい課題が発生するもの。
    まずはそう思って。

    ここでは敢えて書かないけど、客目線でのボンバスティックを振るための課題はたくさんある。そこを、メンバー、スタッフ、それから振る自身で解決していけたらなと思うよ。

    今度、良ければその辺話そうぜ。

  2. ミクのブログ、言葉は素直に受け取れるよ。
    それってすごい特技だよ。
    いろんな事情とかを勝手に想像して批判的になることもあるけど、ミクが言うならって心が動く人は多いからね。

    ミクの、メンバーの、スタッフの熱い思いは受け取ってる。

    ステージ以外のことはあまり悩まないで、いいステージ、楽しいライブをやってください。

  3. 100円の折って使うサイリウムじゃダメ?

  4. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    ボンバスティックまだ持ってないや。
    本音を言うと大きくて持ち運び不便そうで油断するとすっぽ抜けてステージ上のメンバーにぶつかる危険もあるし、ステージ上でChu-Zがぶんぶんする分には良いんだけど客席であれぶんぶんするのは狭すぎて隣の人にぶつかるおそれがあるから危険かなぁと思って購入には二の足を踏んでいたのですよ。

    でも今日のミクの熱い気持ちが胸に直撃で突き刺さったからそのうち購入するね。

    行くぜ武道館はさ、みんなで一緒に行きたいよね。
    今年は無理でしょう。
    来年も微妙かな??
    でも3年後はもしかしたら行ってるかもしれない。
    その時は今のみんなとさらに仲間が増えたみんなで行きたいよね。
    もちろん今のみんなが全員残ってるとは限らない。
    集団というのは常に新陳代謝を繰り返すものだから古いものは淘汰されていくのは当然だし、新しい血を入れないと死んでしまうとさえ俺は思う。
    でもそれでも、やっぱり俺は今のみんなと新しいみんなと武道館を目指したい。
    俺は約束だけは守る男だから、ミクと約束した「一緒に武道館に行く、それまでは応援する」という約束は絶対に守るからね。
    だからミクも俺と約束した「武道館に連れて行く」という約束は守ってくれ。

    俺も不完全な人間なのでしんんどくなって年に数回休みがちになるし些細なことで拗ねてしまうしで厄介極まりないんだけど。


    それでも今日までChu-Zを応援することができるのはミクがブレずに頑張って自分の道を歩いているから。
    その姿を見ているから。


    いやゆうても、ライブやイベント以外でのミクの姿を見てるわけじゃないから想像でしかないんだけど。

    とびぬけた特技が無い分ミクはひたむきにストイックに頑張ってると思うしその頑張りがライブの時にステージ上のミクを見てるとひしひしと感じられるんだ。

    いままで慣れでこなしてる様に見えるライブなんてなかったもの。
    これはほかのメンバーもそうなんだけどいつでも真剣勝負で客席に向かってるよね。
    見に来てくれた人に向けて、全力でパフォーマンスしてるよね。

    アイドルはストイックであるべきだと思う。世の中にはいろんな誘惑が待ち構えているんだけどそれにのるかのらないかは自分次第。
    多分ミクは若いうちの数年は自分の夢の為にそういう誘惑をバッサリ切り捨ててストイックに歩いてるんだと思う。
    もっと大人になってから、夢をかなえてからでもいいもんねそういう誘惑に乗るのは。

    だからミクの本気には俺も応え対し、全部行けるわけではないけど行けるライブは全力で応援したい。

    自分がきちんと応援出来ているかとか自問自答しながら答えはでないけどそれでも俺もみんなもミクもChu-Zも前に進み続けなくてはいけないからあれこれ考えてるひまがあったら身体を動かしたり頭を働かせたりしなきゃなのかもね。

    ミク大すきだよ。
    いつもありがとう。
    今日みたいにライブが無い日でも仕事しててしんどくなったらキラキラ未来鬼リピートしてミクの声を聴いたら自然に頑張れた。
    なんかね毎日ミクに感謝してる日々を送ってるかも。

    その気持ちを次に会いに行ける日まで
    持ち続けてライブの時に返す様にしてるんだけどね。

    ミクの熱い気持ちにあてられてついつい長々と書きこんでしまいましたが。
    最後に絶対に武道館一緒に行こうね。
    言霊は存在するので武道館に行く宣言は常にし続けてください。
    そうしたら必ず行けますからね。
    もちろん努力という裏打ちは必要です。

    でもミクなら大丈夫だと信じてるからね。

    ほなおやしゅみく

  5. ミクちゃん、お疲れさま!
    熱き思い、いいじゃない!それだけミクちゃんの武道館にかける意気込み十二分に伝わったよ(^^)
    改めてだけど、少しでもその夢への支えとなるよう陰ながら応援させてもらうね♪

    遅くなったけど、o-westのライブ楽しかったよ♪
    ミクちゃんと初めて会ってから2年という節目の日に駆けつけられることができて嬉しかったよ(#^.^#)
    2年間見てきて特技がないとか絶対あらへんからな~!
    その笑顔だけでも十分な武器だからね!自信持って!
    また3年目もよろしくな~♪(‘-^*)/

  6. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    ボンバスティックは買わないかな~
    もう持てませんw

    レインボーに相当な思い入れあるのよ
    だってデビューからだもん
    ボンバスティックがめっちゃ売れたら
    武道館の一番後ろからでも
    レインボー目立つかな?ww

  7. お疲れ様。

    武道館また行こう。

    次はワンマンで。

    これからも出来る限りの応援する(*^^*)

    では、また。

    おやしゅみくー♪

  8. 熱い気持ち受け取った╭( ・ㅂ・)و

    ボンバスティックのサビで今生きてる手応え感じてますかって歌詞あるやん?なんかChu-Z応援してて、こんなに熱くなれてることでほんと生きてる手応え感じるんよなー。

    絶対に武道館いこう!初めてChu-Z見た時にビビっときたあの感じ間違ってないって信じてる(=゚ω゚)ノ
    胸の内に秘めた熱い想い、武道館に行くまで絶対に忘れんようにね!!一緒に行こう、武道館!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧