[gtranslate]

*よくみよう

こばわんわーーんっ





20140905-000457.jpg




お化けじゃないお!




よーくよーくみて、、、、








20140905-000354.jpg


みくだぽ


暗くてお化けと思ったあなたの夢に

出演しますよぉににひ♡



わたぴ粉骨砕身の人生を歩むぞぉ




20140905-000859.jpg


毎週金曜日21時から秋葉原カルチャーズ劇場で行ってるライブのテーマは

「メロメロになりたい人大集合」


メロメロきゅんきゅんしちゃうのかしら


メロキュンしにきてなっ





今日もパンプキンちゃんにはじまりパンプキンちゃんで終わった一日でありまぴた



おやしゅみくっ

コメント (13件)

  1. おはみくー\(^o^)/

    ギャー!!!!!
    お化けΣ(゚д゚lll)

    ……って、可愛いぃ可愛いぃみくしゃんじゃないかーい(^Д∩)笑

    眠る前にブログ読んで、夢の中に出てきてほしかったの助!!
    これまでにみくしゃんが夢に出てきたこと3回ぐらいあったけど、どの夢でも何故かみくしゃん怖かったんだよなぁ(^^;;(^^;;
    でもでも、、嬉しくて幸せだったよ(o^^o)
    また夢にも出てきてちょ(^O^)/

    粉骨砕身\(^o^)/
    頑張らなきゃってパワーをもらえるみくしゃんの努力も頑張りも大好きだよ!

    今日は定期公演だねー!!
    定期公演のテーマが(=^ェ^=)
    今日もみくしゃんにメロメロになりたーいのだ\(//∇//)\♡
    みくしゃんに会えると思うと朝からめっちゃ頑張れるよ!
    今日も楽しみくしてるんるん!U^ェ^U♡

    パンプキンちゃん毎日仲良しで良いね♪良いね♪
    生まれ変わるならパンプキンになりたーい( ̄▽ ̄)ニマッ

    ではではー、今日も楽しHAPPYな良い一日を過ごしてちょんまげヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞ口のなかに2箇所出来物があって気になってしょうがないぬりぬりでしっ(^-^)/なんだろビタミンとかなんかが足りてないのかな?いやミクちゃんが足りないのかも(^_-)


    気になるといえば今回の定期公演のタイトルメロメロになりたい人大集合、いったいどんな公演、セトリになるのかな?もちろんメロメロになりたいので行きますよぉf(^_^)9月の目標でもあるしね♪とにかく夜を楽しみに今日も1日がんばりまぷっ(^_-)でわでわ

  3. こんな時間まで起きちゃってる〜
    早く寝ようとおもてたのに(´-∀-)

    暗いとこのより明るいとこの写真の方がお化けみたいね(^ω^)
    最近怖い夢を見るからミクに夢に出てもらえると助かります(・∀・)

    粉骨砕身ってこれまたすげー四字熟語出てきたね!
    ぱっと見で粉砕骨折に見えて、ミクのやる気凄まじいなって思ったよ笑
    努力するのもいいけど無理すんなよ(´-∀-)
    俺は無理して病気になっちゃったからね〜
    そうなってからじゃ遅いってことに気付くのが遅かった残念なパターン(´・_・`)
    ミクはそうならないように〜♪(´ε` )

    おやすみ〜(^ω^)

  4. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    最近Chu-Zの夢みたきおくないから
    ぜしぜし♥

    でもうち今日はねーへんで定期公演行くねんな
    ライブでネロネロになんないよーにちゃっとメロメロにしてぇん♥

  5. お疲れ様!

    明日の定期楽しみにしてます。

    考えるだけで、今からテンション上がる\(^o^)/

    では、また明日!

    おやしゅみくー♪

  6. わぁー、Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    うっそ〜ん。
    可愛い可愛いミクちゃんって知ってだわさ…♪*゚

    明日はミクちゃんにメロメロメロンになっちゃうぴたっ…♪*゚←みくちゃんの真似してみた(笑)

    明日のライブ、本当に楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

  7. マジかぁ!夢に出るのかぁ〜!


    最近はミクちゃんの中で四字熟語ブームなんだね!ミク先生いつも勉強になります!


    おやすみなさい!

  8. お化け怖いぉ(´・_・`)笑

    夢にでてくれんの?
    ほんならずっと寝とくな(≧∇≦)

    努力できる人ってめっちゃ尊敬するわ(^з^)-☆

    おやすみ(_ _).。o○

  9. わー、お化けだと思った!

    よし、これで出演してくれるな(笑)

    明日もミクにメロキュンされに行くでぴ\(^o^)/

    おやしゅみくっ♡

  10. ミクちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    明日はメロメロになりたいから行くね\(^o^)/

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧