[gtranslate]

*あり!?

こばわんわーーんっ



LIVEってやっぱり楽しいでやんすっ






20140906-003906.jpg




こちらのTwitterの5000人企画ついて→http://special.gceinc.net




 私はワクチンに変える為に5000個ペットボトルのキャップを寄付します。


その為に今コツコツキャップ

集めをしてるのですが、

ファンの皆さんの優しさ

を感じててその暖かさが

私のPowerにもなってるの

ですが、やっぱり、

コレは吉田明加だぽ自分で

集めなきゃダメだなって

思いまぴて、、、。

なので私のことを

見守っててくださいませっ




20140906-005155.jpg






そーいえば!!!





今日ビスコがオレンジ色の

パッケージでおまけに

パンプキンちゃん

のってたからコレは絶対

パンプキン味や!!!!





20140906-003519.jpg 

って思ったら、、、、。


ん。なんかちゃう。

パンプキンじゃない。

なに。何か混ざってるぞよぉ??って

思ったらショコラオレンジ



でもオレンジっていうワードを見て


「うぅ」⇨「うきゃ

に一瞬で変わったオレンジ担当ミクでぴた



今日も一日ありがとうございました(*^^*)♡


ではではおやしゅみくっ

コメント (15件)

  1. ミクしゃん\(^o^)/
     昨日も1日お疲れ様(*^^*)


    やっぱライブは
    最高やね( ・∇・)



    フォロワー企画は
    そうだね。
    5000個集めるのは
    ミクひとりの力で
    やらないと意味ないよね。


    周りに手伝ってもらうのは
    簡単かもしれないけど
    ひとりでやることに
    意味があるからね!!

    手伝いはしないけど
    応援はする!!


    頑張れっ!ミク!



    そのパッケージだと
    確かにパンプキンだと
    思っちゃっても
    しょうがないね(  ̄▽ ̄)


    でもオレンジってことで
    結果オーライだね(*´∀`)

  2. ミック〜♩
    プリクラ会?
    お疲れ様でした(^_^)

    今日はめちゃくちゃ
    暑かったですね(^.^)
    久しぶりにモワッと感が(笑)

    去って行ったはずの夏が
    戻ってきて嬉しかったよ(^_^)v

    明日からまた涼しくなる
    みたいだけどライブ楽しみです♫

    キャップ集め
    ミクさんらしい誠実さに溢れてるね♫
    これからもミクさんらしくガンバって♡

  3. おはよぉ!

    ライブって楽しいよねー
    ライブって二度と同じステージが無いその時の「瞬間」だからこそめっちゃ輝くんだよね、だから好き☆

    フォロワー5000人の企画、自分は遠くから見守っておりまする(= = )

    最近のビスコはそんなのもあるんだねw ちょっとコンビニのお菓子売り場のぞいてみようかな

  4. お疲れ様!

    昨日楽しかったよ!

    ありがとう♪

  5. ミクたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    やっぱりLIVEが楽しいのが一番だよね\(^o^)/
    フォロワー企画イマイチ理解してないのだけどミクたんもみんなも達成出来る様に祈っておりますぞよ。
    それにしてもキャップ5000個は地味に集めるしかないけど、ミクたんならダイジョブだあ(=゚ω゚)ノ
    フォロワー5000人に増えてワクチンと交換したぽって報告楽しみにしてるね。

    最近おいらも身の回りのものがオレンジ色になってきてるかも。
    先月ドライヤー壊れたから買い換えたけど気がついたらオレンジ色の買ってたもの( ´ ▽ ` )ノ

    今日はLIVEは無いけど特典会頑張ってね。
    まだまだ残暑が残るけど元気に一日過ごせますように。

    ではではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧