[gtranslate]

*あり!?

こばわんわーーんっ



LIVEってやっぱり楽しいでやんすっ






20140906-003906.jpg




こちらのTwitterの5000人企画ついて→http://special.gceinc.net




 私はワクチンに変える為に5000個ペットボトルのキャップを寄付します。


その為に今コツコツキャップ

集めをしてるのですが、

ファンの皆さんの優しさ

を感じててその暖かさが

私のPowerにもなってるの

ですが、やっぱり、

コレは吉田明加だぽ自分で

集めなきゃダメだなって

思いまぴて、、、。

なので私のことを

見守っててくださいませっ




20140906-005155.jpg






そーいえば!!!





今日ビスコがオレンジ色の

パッケージでおまけに

パンプキンちゃん

のってたからコレは絶対

パンプキン味や!!!!





20140906-003519.jpg 

って思ったら、、、、。


ん。なんかちゃう。

パンプキンじゃない。

なに。何か混ざってるぞよぉ??って

思ったらショコラオレンジ



でもオレンジっていうワードを見て


「うぅ」⇨「うきゃ

に一瞬で変わったオレンジ担当ミクでぴた



今日も一日ありがとうございました(*^^*)♡


ではではおやしゅみくっ

コメント (15件)

  1. おはよーございます♪
    昨夜も楽しい時間をありがとうございました(^^)
    1日に50~60個のキャップ集めは結構キツいと思いますが、その苦労の分だけフォロワーが増えると願っています☆
    万が一の場合でもそのキャップは無駄にはしないでくださいねー(≧▽≦)

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞChu-Zのライブがホント楽しくて毎週金曜が待ち遠しいぬりぬりでしっ(^-^)/


    フォロワー企画了解の助(^_-)きちんと見守らせていただきます(^_^ゞ協力必要なときはいつでも言ってね(*^o^)/\(^-^*)いくらでも協力するからね


    なんとオレンジのビスコとな( ; ゜Д゜)ビスコ同盟のあたしとしては食べないわけにはいかないよねw今日さっそく探してみまする(^-^)感想は後日、ではでは

  3. おはみくー\(^o^)/

    そっか、ペットボトルのキャップ5000個みくしゃん一人で頑張って集めてみることにしたんだね!!
    5000個集めるのってめちゃくちゃ大変だと思う( ´ ▽ ` )ノ
    それでもみくしゃんが頑張るなら応援してるのだ(^O^)/
    協力もしたーい!から協力出来るのか分からないけど、毎日キャップ集めてみるね(o^^o)
    Twitterのフォロワーも5000人突破しますように!!!

    昨日は定期公演めっちゃ楽しかったよー!!
    チェキの時にちょびっと言えたけど、曲中以外でもMCだったり普通に立ってる時にも大好きな三日月笑顔で常に笑ってて本当にみくしゃん楽しそうで、ステージに立ってることを楽しんでるのが伝わってきて、そんなみくしゃんを見てると自然と笑顔になれて昨日の定期公演もスタートからラストまで最高に楽しい時間を過ごせたのだ(^O^)/
    キラキラ未来の歌い出しの時のみくしゃんが〜、何だかたまらなく可愛いかったよ\(//∇//)\♡
    それに久しぶりに聴けたEternal Loverでみくしゃんから指差しキタかんじがして高まったのだ♪
    あれは、妄想かな(^^;;(^^;;
    でも嬉しかったから良いんだ。
    ありがとう(*∩ω∩*)
    ラストのMy specialを聴くと、聴く度にみくしゃん歌上手くなったなぁって毎回感じる!
    それにMy specialを歌ってる時のみくしゃんの眼差しが好きだよ。
    メロメロにさせちゃうコーナーもニヤニヤしっぱなしで凄く面白かったし、昨日も楽しい素敵な定期公演をありがとう!!
    来週も楽しみくしてるね(⌒▽⌒)

    今日のブログに載せてくれてる写メ、どれも全てめっちゃ可愛いぃよ\(//∇//)\
    2枚目のみくしゃん、お団子頭にしてるのかと思ったら後ろにるーちゃんが居たよ♪
    3枚目のみくしゃんが特に可愛いくて、洋服も似合っててお姫様みたいで、見てるだけであまりの可愛いさにトロけちゃいそうになったよー“笑

    オレンジ色パッケージのビスコって初めて見たのだ(^-^)/
    ほんとだー!パンプキンちゃんの絵も描いてあるね(=^ェ^=)
    食べた瞬間うぅっきゃーって、牛君からパンダちゃんになっちゃったのか\(//∇//)\♡
    もうほんとみくしゃんのブログは癒やし効果抜群だねだね(o^^o)

    毎日ブログ書いてくれて嬉しいよー!
    ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、今日もみくしゃんに会えるの楽しみくしてるんるん\(^o^)/
    今日もみくしゃんにとってHAPPYな一日になりまするよぅに!U^ェ^U♡

  4. 定期公演おつかれさま!

    ペットボトルのフタ5000個ってほんまに一人で集めるのは大変やな~(((・・;)
    でも吉田明加の公約そして有言実行のためにも大きな意味があるから見守りながら応援してるよ☆

    ビスコのオレンジ味いいじゃん(゜∇^d)!!
    パンプキンよりいいと思うぜぇwww
    オレンジ担当としては嬉しいね(*^^*)
    最近僕もやたらオレンジ色の物に自然とこだわるようになってきたような感じがするなぁ♪

  5. お疲れ様〜(^ω^)

    キャップ了解\(^o^)/
    じゃあキャップをミクのために集めるのはやめて、普通に集めて自分でワクチンに替えることにするわ(・∀・)
    2人がそれぞれ5000個集めたらたくさんの人にワクチンが届くから一石二鳥だよ♪(´ε` )一石二鳥の使い方違う気がするけど笑

    ショコラオレンジって美味しい組み合わせ!
    そこにコーヒーがあったら最高だわ(´-∀-)
    次はパンプキンのお菓子だといいねぇ(^ω^)

    それでは、
    明日もハッピーがやってきますように〜

  6. 明加ちゃんアモレっち!∠(TWO) シャキ!!
    よっ!メロメロくぃーん♥
    こーゆーのは吉田のストロングポイントよね~

    フォロワー企画は
    なかなかいいタイミングなくて公約動画とかまだ観られてないのよね
    まぁ長期の企画みたいだし
    拡散的なのはバラけたほーが
    バラまき先の目に止まる可能性あがるかな?って
    おいおい把握してきまっす

    のんびり亀さんしてるうちに
    5000いっちゃえ♪

  7. ミクちゃん、お疲れさまでした。
    Chu-Zのライブって凄いと思います…♪*゚
    だって本当に本当に気持ちこもってるし恰好いいんだもん。Chu-Zにもミクちゃんにも出会えて本当に良かった…♪*゚
    ボトルキャップ5,000個頑張ってな!
    応援しとるで(▦´ ˘ `▦)ノ

    p.s.
    ビスコめっちゃ美味しそうやな(笑)

  8. ミクちゃん、定期公演お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    楽しかったなーo(^_^)o

    Chu-ZのLIVEは本当に楽しいね!

    そっか、ミクちゃんの公約だから自分で集めなきゃって事だね。

    でも、ファンの人が持って来てくれるのもミクちゃんの活動があるからだし、関節的にミクちゃんが集めた事になるんじゃないかな?

    達成したときには、その事も含めてツイートすればOKだと思うよ。

    5000個って集めるの結構大変だし。
    協力してもらっても、ちゃんとミクちゃんも集めてれば問題ないよ!

  9. LIVE楽しいな(≧∇≦)
    おとなしく見たけど楽しかったわ‼︎

    キャップ集め粒粒辛苦がんばって(^_-)

    おやすみ(_ _).。o○

  10. ライブは本当に楽しいね♪

    毎週、Chu-Zのライブを見れることに感謝!

    キャップ、集めているから協力しようと思ったのに。

    吉田さんが決意したからには、見守るでぴ\(^o^)/

    おやしゅみくっ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧