[gtranslate]

*FuRyu

こばわんわーーんっ






本日は小学校の頃からお世話に

なってるFuRyuさんの

プリクラで沢山撮りまぴた






20140906-231023.jpg



昔は、遊ぶ=プリクラってくらい

プリクラ大好きやったな〜っ



久しぶりにとると、、、♡




20140906-231236.jpg


こんなにプリ機が進化してる



なんか機能も盛り度とか

角度とかいろいろ設定

とかスタンプもペンも何種類もあって

可愛いしめっちゃおもしろいかった〜っうきゃ



やっぱプリクラ最高でぴ




 

顔も体も完璧になりすぎて

お人形気分にもなれまぴた





20140906-231425.jpg


メンバー皆で2回くらい撮って

あーちゃんとまいあちゃんとも

二人で撮ったりSun-Chu♡で

撮ったり楽しすぎて何回も撮る

プリクラパレードな一日





プリクラでポーズ悩んだときは、、





こーーーーーれーーー




20140906-231623.jpg



「LOVE ビーム」を是非

してちょんまげぷりりんっ



ではでは今日も一日ありがとう



おやしゅみくっ







コメント (13件)

  1. ミクちゃん今日は。いつもお世話になりありがとうございます。短歌の作品を作りました。プリクラできつねのごんと遊ぶかなラブビームポーズね見せてくれるね。三好泰一郎

  2. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    プリクラって人生で一度も撮ったことがない(・ω・)ノ
    でもいいのだ、巡り合わせなのだ。

    ミクたん世代だとプリクラ当たり前にある生活なんだよね。


    しかし、プリクラのいわゆる盛り機能ってなんか凄いよね。
    同じ人ですかって??
    二度見しちったよ。

    ともあれ、久々のプリクラを楽しんでたようで何よりだぽ\(^o^)/

    メンバー6人揃っての撮影も出来てて良かったよ( ´ ▽ ` )ノ


    ではではこの辺で

  3. 吉田ちゅわんおはよー♪

    昨日も1日お疲れ様でぴた(*´ω`*)

    自分も遊んだらプリ撮ってたなぁ。
    最近は撮ってなかったけど(^-^;

    プリクラ会緊張しすぎて電車ん中で震えてました…。

    私服もピアスも超超超イイカンジで可愛いくて似合ってたよー(//∇//)
    プリ撮ってとるときも楽しかったし、どのショットも可愛いぞ(//∇//)
    吉田ちゅわんは盛らなくても可愛いけどね(//∇//)

    それに昨日逢ったとき、また更に顔小さくなってた気がしたんだけど…。ほんと小顔美人。

    一番最初の小さい枠のやつとか思いっきり決め顔しちゃったけど、笑ってくれて笑顔が見れて嬉しかったのだ~(о´∀`о)笑顔にキュンキュンしまぴた。

    補正がすごすぎて自分の顔が違うけどプリクラ大切にするね(*^^*)

    Chu-Zみんなのプリも可愛い~(/ω\*)
    LOVEビームいいね♪
    最後の写メ、ウインク出来てる( ; ゜Д゜)
    可愛いすぎです。

    ほんとに楽しい時間をありがとう(≧∇≦)
    今日のFCイベントも楽しみにしてるよ!!
    待ってるね(笑)

    ではでは、
    今日も素敵な1日になりますように☆ミ

    P.S. プリクラ撮り馴れてないよー(笑)
    こっちが表情学ぶ側です(笑)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧