[gtranslate]

*笑笑笑

こばわんわーーーんっ



今日は久しぶりに

サムスンな天気になってまひたね


今って花粉の季節なのかな??

いつもなら鼻にそろそろきてる

感じがするからもしかしたら

花粉症少し直ったのかなって 

テンション上がっておりんすの

オレンジ担当ミクですっにゃぴ♡



でも渋谷WWWでホットに

なりまひーたー



応援ありがとうございました







20140419-001839.jpg




たくさんChu-Zのこと

深く知ってもらえると

うれぴーでござる





今日は勉強にもなった一日でぴたっ





20140419-002010.jpg



明日は大好きな名古屋だーーーいっ


用意しなければならぬ!!!!


明日も沢山笑う一日にしようね


おやしゅみく


コメント (9件)

  1. ミック〜♩
    渋谷WWWは大好きな
    ライブハウスなんです(^。^)

    Chu-zは2回とも行けなかったから
    次のライブがあれば行きたいな^ ^

    花粉症はそろそろ終わりみたいな
    ことテレビで言ってましたから
    今年は花粉症無しの助かな(笑)

    カーデお似合いですねo(^_^)o

  2. ミクちゃんおはよう(^^ゞ昨日はホント楽しすぎて帰ってきてすぐばたんきゅーだったぬりぬりでしっw

    お、ミクちゃん今週末は名古屋でしたね 俺もこないだの休みに名古屋行ってきたばっかだよΣ( ̄□ ̄)!ひつまぶし美味かったなぁ(じゅるっ)ww土日休めないんで行けないけど名古屋楽しんできてね、気をつけていってらっしゃいませm(_ _)m

  3. ライブおつかれさま(* ̄∇ ̄)ノ

    スギ花粉から今はヒノキの花粉が飛び回ってるよね!ヒノキ花粉のアレルギーがなければもう大丈夫だね(*´ー`*)

    土日の名古屋でのライブ楽しみにしてるよ♪
    ミクちゃんの笑顔いっぱい見ちゃって日頃の疲れを吹っ飛ばすからねヽ(^○^)ノ

  4. (=゚ω゚)ノみく姫どんどんステキになっていきますね(((o(*゚▽゚*)o)))

    名古屋でもがんば*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. こんばんみくー\(^o^)/

    おー!花粉症の症状、出てきてないんだね♪♪
    それ良いな良いなぁ(o^^o)
    俺はまだまだ毎日くしゃみが止まらないのだ(>人<;)涙

    今日の渋谷WWWも楽しかったよー!!
    着いたのが開始ギリギリだったから後方から見てたんだけど、後ろで見ててもみくしゃんの楽しさも表情もちゃんと伝わってきて凄く嬉しかったよo(^▽^)o
    そういったところも…ほんとみくしゃん大好き!U^ェ^U♡

    今日のチェキの時にみくしゃんが言ってくれた言葉、とってもとっても嬉しかったんだ(*∩ω∩*)
    これからもずっと!もっともっと!みくしゃんのことしっかり見てるからね(^-^)/
    受け止めてくれてありがとう!!!
    あとあと…スケベ言われたのにも高まってたのだ(^Д∩)笑

    今日も、みくしゃんと同じく〜
    ホットになりまひーたー(((o(*゚▽゚*)o)))ニマッ

    私服ちゃんも似合っててめっちゃめちゃ可愛いぃよ\(//∇//)\♡

    明日からの名古屋二日間、楽しく充実した時間を過ごしてきてね!!
    今回のなごちゃんには行けなくて残念だけど、いっぱい応援してるからね(^ー^)ノ
    みくしゃんの変わりに富士急のお化け屋敷に入ってくるよん( ̄▽ ̄)
    また月曜日にみくしゃんに会えるのを楽しみくしてるんるん(o^^o)

    ではではっ、気を付けて名古屋に行ってきてねー!
    今日も良い夢見ちゃってね(⌒▽⌒)
    おやしゅみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  6. お疲れミク~!
    明日は名古屋行けないけど楽しんできてね~
    ではではおやすみ~

  7. 明加ちゃんこばわんわーーーんっ犬
    朝お仕事終わって
    今日どーしよ? 
    渋谷?八王子?秋葉原?
    …って悩んでたらおやすみくしてて
    ハッ!?とおはかなして時間見て
    なんとかChu-Zに間に合いそーやったから
    Chu-Zに会いに行きまぴたっ♡
    レインボー見っけたかな?
    物販はたぶん混みニュケーションと思ったので
    Chu-Zトレイン一緒にやったまりせんせー追っかけて
    YOHEYさんのPaniCrewさんを見に行っちゃいまぴたっ♪
    ドッチも楽ぴかったからヨイイチニチになりまぴたっ!!∠(TWO) シャキ!! 

    遠征もがんばるーちゃーん♪
    平塚で間接応援しときまーす!

  8. 初コメントするでありんす♪(^o^)v。

    今日もお疲れ様でした♪(^-^ゞ。
    ライブ観に行きましたよ~\(^o^)/。
    チェキは行けませんでした…。
    明日からの名古屋にも行けません…(´・ω・`)。
    でも、来週水曜日の渋谷は必ず行くでありんす♪
    その時チェキ行きますから!!

    名古屋ガンバるんでありんすよ♪(*≧∀≦*)

  9. お疲れ様!

    サムスン笑。

    ミクの言葉のアレンジ能力は毎度感心の助\(^o^)/

    今日ChuーZめっちゃ良いって声たくさん聞いたよ!

    名古屋で明日もそう思ってるように頑張るのだハムニダ!

    じゃあまた明日!

    おやしゅみくー♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧