[gtranslate]

*進みまする

こばわんわーーーんっ





20140822-002357.jpg



夜の涼しいベランダが大好きっ



なんかめっちゃ気持ちいいっっ



だから朝一も好きやけど

夜に洗濯物干すの好きっうきゃ



そして今日はJUNBO Nightvol.3に

参加させていただきまぴた



城田純さん竹本洋介さん

Panicrewの豪さんと洋平さん

すごい豪華な方達と同じステージ

でやらせていただいて女性の方も

Chu-Zのライブのってくださって

たり声出してくれはったり

暖かくて嬉しかったのだ〜





20140822-002923.jpg





20140822-003002.jpg


いろんな人にChu-Z

広まれっれっれのれーーーー








これからもずっと

日進月歩だぽぉ


今日も一日ありがとう


おやしゅみくっ(*^^*)




コメント (8件)

  1. ミク\(^o^)/
    昨日は1日お疲れ様っ。
    楽しいライブになった
    ならよかった( ・∇・)


    最近は夜も
    ちょっとずつ
    過ごしやすくなって
    きてるよね。


    夜に洗濯物とか
    干せるの夏場だけだしねっ
    冬場にやったら
    凍るぜ(笑)


    今日はいつもと違った
    ステージで
    学べることも
    多かったかな?

  2. ミック〜♩
    昨日はYOHEYファミリー
    大集合みたいなライブ
    だったんですね(^。^)

    そのなかでChu-zの
    ステイタスがどんどん
    上がってる感じやな♬

    10/5のワンマンに向けて
    新曲を引っさげて
    パワーアップするChu-z!
    めっちゃ楽しみですよ(^_^)v

  3. ちょちょちょちょーい!!!
    一枚目に載せてくれてるみくしゃんの笑顔、めっちゃくちゃ可愛いぃ\(//∇//)\♡
    大好きな三日月笑顔のみくしゃんだぁ♪♪
    みくしゃんがこの笑顔を見せてくれるなら、この笑顔の為なら何だって出来る気がするよ(^Д∩)笑
    ほんと最高に可愛いぃ\(//∇//)\\(//∇//)\

    忘れてた…、おはみくー\(^o^)/

    昼間は暑過ぎる程に暑いけど、夜になると過ごしやすくなるよね!
    夏でも冬でも夜の空気って好きなんだぁ。
    夜空を見ながら季節ごとの匂いを感じながら帰り道を歩いて帰るの好きだよ( ´ ▽ ` )ノ

    昨日もLIVEめっちゃ楽しかったよ!!!
    スタートに間に合わなくて会場に入ったらほぼほぼ女性でいつもとは雰囲気違うなあと最初は思ったけど、横からも後ろからも可愛いぃって声が聞こえてきたりみんな温かく見てくれていたりと嬉しくなったよ(⌒▽⌒)
    これからももっともっと沢山の人にChu-Zを見て知ってもらいたいね!
    日進月歩\(^o^)/
    日々頑張るみくしゃんのこと、ずーっといっぱいいっぱい応援していきたいのだ!!

    昨日もみくしゃんに会えて嬉し楽しい素敵な時間を過ごせたよ(o^^o)
    いつもありがとう(*∩ω∩*)

    ではではー、今日も充実した良い一日を過ごしてちょ(^O^)/

  4. 明加ちゃんおはかなー!! #おはかな
    四字熟語ハマリんちょしてるねー 
    日進月歩だぽっ
    韻がステキ♪w

  5. 夜空見ながら外でぼーっとすんの大好き!笑

    今日もおつかれさま(^_-)
    今日はいつもとは少し違うステージやったんやな

    Chu-Z広まれーーー(≧∇≦)

    おやすみ(_ _).。o○

  6. お疲れ様!

    四字熟語ではないけど、日々精進で頑張って!

    では、また土曜日に。

    おやしゅみくー♪

  7. ミクたん今晩にゃ( ´ ▽ ` )ノ

    まりもっこりちゃんみたいなおメメのニンマリミクたんの笑顔を見るとね一日お仕事漬けでしんどい気分もポイポイって何処かに行っちゃうね\(^o^)/

    先週末から猛暑酷暑な日々が続いてるから暑がりのおいらにとっては夜もまだまだ蒸し暑いのよね。
    最近はホント早朝の時間帯だけよね過ごしやすいのは。

    あ、因みに洗濯物は浴室で強制熱風モードで時短で乾燥させまする(=゚ω゚)ノ

    ホントはLIVEを直に見て楽しい気持ちで週末をむかえたかったのだけれどもなかなか難しいのでやんすよ(>_<)

    んまあ、次回に期待だよね。
    おいらも日就月将で毎日を頑張るぞえ( ´ ▽ ` )ノ

    ほなおやしゅみく(-_-)zzz

  8. めっちゃ良い笑顔\(^o^)/

    僕は、「和顔愛語」っていう四字熟語が好き!

    ミクの方が、もっと好きでぴ(*´ω`*)

    おやしゅみくっ♡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧