[gtranslate]

*世界が一つに♡

こばわんわーーんっ



この夏の終わりの気温

だいすき〜っ



洗濯物干すのが楽しくなるっ




といーかベランダに居るのが

好きなんかもしれへんっ







20140907-205435.jpg











今日は初めてできた

ファンクラブの

第一回ファンクラブイベントでぴた




海外のChu-Zのファンの方と

スカイプしたり、、、、♡


英語で会話難しいけど

なんかうきゃうきゃしたし

なんか離れてて直接なかなか

会えないけどChu-Zを

ネットで見つけてもらえて

好きになってもらえて

ほんまに嬉しいな〜





20140907-210028.jpg


他にもメンバーがリアルタイムで

特製ドリンChu作ったり

楽しかったなぁ〜っ




20140907-205452.jpg




あーーーーー♡



海外とかでもボンバスティック

振り回したいな





てか♡振り回すぞォ








20140907-222126.jpg






わたぴのお腹はさっき作った

パンプキンスープちゃんで

満足至極でやんす







20140907-222012.jpg



もっともっとファンクラブ

も大きくなっていけるように

わたぴも、がんばるのだ!!!!





今日も一日皆っありがとう


ではではおやしゅみくっ













コメント (14件)

  1. ミック〜♩
    ファンクラブイベント
    お疲れ様でした(^_^)

    ライブも楽しかったし
    ミクさんのMCも
    バックグーやったで(^_^)v

    これから全国で同じイベントが
    出来るようになると良いね♫
    そして会場は圧倒的に女の子が
    多くなるようにしたいですね(*^^*)

  2. やぁこんにちわw
    遅くなったけどブログ読んだゼア

    ファンクラブイベント何をしてはるのかなっていうのを気にしながら夜勤をしていたけど、とても楽しそうな感じが伝わってくるよw
    海外にもファンがいるって嬉しいね!早くも世界制覇しちゃう?ww
    今回は自分の抱えている工事で行けへんかったけど次こういうイベントあったら行きたいなぁ(*^^)

    私事だけど工事が昨日から無事始まって予定通り進めば、9月のリリースイベント(名古屋or大阪)になんとか行けるかもしれへん(>∀<)
    9月はChu-Zノーチャンかと思ってたら希望が見えてきたw

  3. おはみくー\(^o^)/

    今日のブログタイトルなんだか好き♪♪
    ほっこりんちょしたのだ(o^^o)

    最近すっかり朝も夜も涼しくなってきて夏が終わっていくなぁって、秋が近づいてる気配がするもんね( ´ ▽ ` )ノ
    ベランダで一人黄昏るみくしゃんを想像してみたら…
    めっちゃ絵になってたよ(⌒▽⌒)

    昨日はファンクラブイベント一部も二部も最高に楽しかったよー!!!
    海外の方とスカイプしてる時のみくしゃんの笑顔が印象的だったのだo(^▽^)o
    ご飯何食べたか聞いてるみくしゃんがあまりにも可愛い過ぎて\(//∇//)\ニマッ

    その場で特製ドリンクChuを作るのも面白かったね♪♪
    絶対に怖くて飲みたくなーいってドリンクもあったけど、みくしゃんが作ったのは色合いもとっても美味しそうだったよ(=^ェ^=)

    LIVEもめっちゃ楽しかったよー!!!
    またまた書いちゃうけど、LIVE中のみくしゃんの楽しさが全身から溢れる程の笑顔が凄く好き\(^o^)/
    みくしゃんを見てると自然と引き込まれるもん\(^o^)/
    昨日のChu me nowのスタートの時にニヤッとしてたみくしゃんが今も残ってて♪♪
    見ていてスゴく面白かったのだ(o^^o)
    昨日みくしゃんといっぱい目が合って嬉しかったなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    それにそれにキラキラ未来の指差しもらえて最高に幸せだったよ\(//∇//)\
    ありがとう(*∩ω∩*)
    昨日も見ながら、IROHA MUSICやガルオンで後ろを向いてる時のみくしゃんの佇まいが雰囲気が、みくしゃん独特の存在感が出ていて好きだなぁって凄く強く感じたよ!
    あとあと、ボンバスティックの超超超超イイカンジの部分とa.no.ne.のあ〜ちゃん麻衣愛ちゃんを斜め後ろから4人で見ている時の表情と、みくしゃんじゃなきゃ出せないあの可愛いらしさが雰囲気が大好きなのだ!

    昨日もとっても楽しいChu-Zな一日を過ごせたよ(^O^)/
    いつもありがとう!!!
    ファンクラブイベントもまた開催されると良いなぁ(^ー^)ノ

    日付け変わって、ボンバスティックのPVが公開されたね!!!
    昨日のイベントで初めて見てめちゃカッコ良いじゃん、これは引き込まれるって感じて、1回見て2回見て大好きなPVになったよ(⌒▽⌒)
    スピード感溢れてるところもカッコ良さと可愛いらしさが混ざってるところも凄く好き(=^ェ^=)
    ファイティングポーズを取ってるボクシングみくしゃんの表情が好き!
    にゃぴっ言ってる部分も気付いたよ!
    今日帰ったらYouTubeでまたまたいっぱい見てみるね(o^^o)
    隅から隅までみくしゃんが出てるシーン覚えるぐらいに見るのだヾ(@⌒ー⌒@)ノニッ

    ボンバスティックのPVが公開されてジャケットが公開されて、いよいよ発売が近づいてきたってかんじがするね!!
    Chu-Z初めての、メジャーデビューシングル発売に向けて楽しみが満載なのだ(^O^)/

    ではではー!今日も楽しい充実した一日を過ごしてちょ(^ー^)ノ

    一枚目に載せてくれてる髪型似合ってて、昨日最高に可愛いかったよ\(//∇//)\♡
    それに最後に載せてくれてる満面の三日月笑顔のみくしゃんが可愛い過ぎるのだ!U^ェ^U♡

  4. ミクたんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はファンクラブイベントお疲れ様でぴた。
    初めて見たPVかっこよかったよ。
    衣装と、プロレスの格好と、ドレス姿とめまぐるしく
    カットが変わる感じで何回も見て新しい発見をするかもな感じだね。

    やっぱり、チョーチョーチョーチョーイイカンジのところはニンマリしてしまうかも(//∇//)

    Skypeのところは英語わからないからほとんどなにいってるかわからなかったけど海外の方もChu-Zだいぷきってのは伝わったよ。
    Chu-Zファンの輪がもっと広がって欲しいよね。
    ファンクラブイベント楽しかったなぁ。
    次回も楽しみにしてまする( ´ ▽ ` )ノ

    ではではこの辺で。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧