[gtranslate]

*短いお

こばわんわーーんっ






20140910-004512.jpg


昨日の自分より少しでも何でも

いいから今日の自分は成長してたい。


もっと一心不乱で行くのだ





ではでは今日も一日ありがとう


おやしゅみくっ


コメント (15件)

  1. こんばんは^^

    成長するって難しいことだよねー
    俺も美味しくコーヒーを淹れられるようになるのが成長だとすると、美味しいって何か明確じゃないから、成長を実感しにくくて、自分は成長してないのかなとか思っちゃったりするよ
    ミクのお仕事も成長を実感しにくいんじゃないかななんて勝手に思ってるんだけどどうかな
    お客さんが増えなかったらミクは成長してないのかというとまた違うような気もするし、ミクの人気がもっと出たら成長したといえるのかというとそれもなんか違うのかもしれないし、、

    まぁ何が言いたいのかっていうと、
    自分でもわからないんだけどね笑

    なんとなく、自分に自信が持てるようになってるとき成長を実感出来る、とは思ってる(^ω^)
    きっとそれって努力してきたからだと思うし、体感として自分のことを周りが認めてくれてるときだと思うし、
    成長を明確に数字で判断しにくい場合、結局は自分に自信が持てるかどうかが成長の判断基準なんじゃないかなって。

    はい、いつもの自分に言い聞かせてるパターンなんだけどね(;´_ゝ`)
    年取るとやーね(゜-゜)
    というわけで今日も引き続き精進しまーす♪(´ε` )

  2. ミック〜♩
    がんばれ〜(^o^)/

    ミクさんの柔らかい
    優しい雰囲気
    好きですよ(*^^*)

  3. ミクちゃんおはようさん。

    何かみんな熱いね。
    決意表明の日だったのかな。

    頑張れミクちゃん応援してるぜ。

  4. オケ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*みているよ*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  5. おはみくー\(^o^)/

    そうだね!
    昨日の自分より今日の自分は何か変わっていたいって、昨日の自分より今日の自分に自信が持てるように好きになれるように毎日頑張りたいよね!!

    みくしゃんは日々どんどん変わっていってるもんね。
    こんなところが変わった、あんなところが変わった、って次々と新たな発見が出来る程に大きくなっていってるよね。
    それってきっと見えないところで想像出来うる以上に毎日頑張ってるからなんだろうなって、みくしゃんを見てるといつもそう強く強く感じてるんだ!

    例えば昨日の自分より0.1%の努力をし続けると1年で1.4倍の自分に成れて、それをもし10年続けると38倍の自分に成れるんだって。
    ということは、もし昨日の自分より0.2%の努力をし続けると10年で1466倍もの自分に成れるってことだよね。
    努力する力って凄いよね!
    やっぱり努力出来ることって才能なんだろうなって思うのだ!!

    努力家の頑張り屋さんのみくしゃんがこれからどう変わっていくのか、ずっとずーっと見ていきたいよ(^O^)/
    応援していきたいよ(^O^)/

    ではではっ、今日も楽しく充実した一日を過ごしてね(⌒▽⌒)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧