[gtranslate]

*シェイクシェイク

こばわんわーーんっ




マクドの紫芋シェイクやっと飲めまぴた




20140913-222249.jpg


思っていた以上に美味しくって

カナと思わず一口のんで目

合って「おいすぅぃ〜っ」ってなった


お芋の味結構してたうきゃ





20140913-222416.jpg



今日は初めてChu-Zがワンマンライブ

した八王子クラブZONEでライブ


sweetsweet19bluesの時、、♡



そう!19歳の誕生日お祝いしてもらった

場所やったり


ZONE行くまでの野外ステージとか

見て懐かしいな〜って

なんか色々感謝やな〜って

気持ちになりまぴた




明日から名古屋やから

早く寝まするね



今日も一日ありがとう♡


おやしゅみく


コメント (12件)

  1. ミック〜♩
    リリイベお疲れ様でした(^_^)
    感触はどうだったのかな?
    Twitterやブログで教えてね(^^)

    今日マクド行ったから
    紅芋シェイク探したら無かった!
    仕方ないからいつも通り
    ソフトクリーム食べまぴた(^_^)v

    明日もハードスケジュールですね。
    ガンバってくんなまし♡

  2. ミクたんこにゃにゃちは( ´ ▽ ` )ノ


    やっぱりマックはマクドって言うのね。
    お芋のシェイクってなかなか踏み込めないけど飲んだらわても「おいすぅぃ〜っ☆」って言ってしまうのかな??

    そして、昨日は八王子クラブZONEでのLIVEお疲れ様でぴた( ´ ▽ ` )ノ
    自分にとって一番思い入れが深い、初のワンマンLIVE
    あの頃、ひたむきで一生懸命でLIVEを見に行くたびに幸せにしてくれるミクたん。
    そのワンマンLIVEと同じ場所でまたライブということで感慨深かったよ。

    や、今もミクたんは僕を幸せにしてくれる。
    昨日のLIVEもとっても楽しくてあっという間に時間過ぎて行ってステージ上のミクたんを見てるとLIVE終わって一晩たっても幸せな心地に包まれてるもんね\(^o^)/

    いつもありがとう。
    今日は名古屋でLIVE頑張ってね。
    ほねこの辺で。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧