[gtranslate]

ブロガープロフィール

LUNA

Chu-Z♥LUNA
名前 LUNA
ニックネーム るー、るーちゃん
所属事務所 ㈱グッドチョイスエンターテインメント
今後の目標 まずは武道館のステージに立つこと!
身長・体重 154㎝
生年月日 1992年12月2日
血液型 A型
出身地 名古屋

特技

ソフトテニス、タイピング、iPhone早撃ち、Y字バランス

憧れの人

BoAさん、長谷川潤さん

休日の過ごし方

ショッピング、掃除、料理、カラオケ、映画

好きな食べ物

辛いもの全般、ホルモン、砂肝、カレー、明太子、チョコ、ティラミス、手羽先、マシュマロ

嫌いな食べ物

セロリ

好きなもの

洋楽、ハワイアン、英語 海外気分を味わえるものなんでも好き!

苦手なもの

地図、地理、虫

好きな場所

海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ

苦手な場所

タバコくさいところ

今まで一番感動した映画

7つの贈り物、下妻物語

好きな言葉

everything’ ganna be alright!

口癖

???

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

実家ににゃんにゃん二匹飼ってます♥

メッセージ

必ず武道館いきます!! ビックになります! Chu-Zの紫担当るーちゃんより

今の仕事についていなかったら

海外留学!!!絶対!!!

麻衣愛

Chu-Z♥麻衣愛
名前 麻衣愛
ニックネーム 麻衣愛様
所属事務所 ㈱グッドチョイスエンターテインメント
今後の目標 東京ドームでライブをすること!
身長・体重 165㎝
生年月日 1988年8月14日
血液型 O型
出身地 東京

特技

料理っていってみたい

ライバル

心友たち

憧れの人

KARAさん

休日の過ごし方

寝る、岩盤浴、買い物、旅行

好きな食べ物

フルーツ、甘いもの、身体に良いもの

嫌いな食べ物

揚げ物、生玉ねぎ

好きなもの

お花、良い匂いのするもの

苦手なもの

運動、ゴキブリ

好きな場所

Myハウス

苦手な場所

電車の中

今まで一番感動した映画

名探偵コナン

好きな言葉

Smile

口癖

なんで?、甘いもの食べたい

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

男。嘘です。動物は全般苦手です。

メッセージ

こんにちは。 ピンク担当、リーダーの麻衣愛です。気軽に遊びにきてくださいね~(*^^*)マイペースに更新していきます。

今の仕事についていなかったら

この仕事に着くために生まれてきた

10年後の自分へのメッセージ

きっと幸せな家庭を築いてるよね 第二の人生いかがお過ごしですか?少しは落ち着いていることを願います

KANA

Chu-Z♥KANA
名前 KANA
ニックネーム かなぴょん
所属事務所 ㈱グッドチョイスエンターテインメント
今後の目標 Chu-Zで武道館
身長・体重 155.5㎝
生年月日 1993年7月25日
血液型 A型
出身地 埼玉県

特技

即興ダンス、振コピ

ライバル

自分

憧れの人

高橋愛さん

好きな食べ物

唐揚げ、チョコレート、野菜

嫌いな食べ物

にんじん

好きなもの

アイドル、音楽

苦手なもの

心霊系

好きな場所

ステージ、公園、海、山

苦手な場所

満員電車

今まで一番感動した映画

DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?

好きな言葉

努力

口癖

ぜんよくで頑張ります

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

いません

メッセージ

Chu-Zの赤担当の かなぴょんです(。ゝω・。)ゞ Chu-Zは人生そのものです! 目標の武道館ライブに向けて、 本気で頑張ります!!!! 応援よろしくお願いします (*´ω`*)

今までで一番印象に残っている出来事

オーディション合格者の発表のとき!!!

今の仕事についていなかったら

オーディションを受け続けてると思う! アイドル振り付け師の勉強もしたい!

10年後の自分へのメッセージ

ずっと歌って踊り続けて、みんなに元気を与えてね(*´ω`)

ミク

Chu-Z♥ミク
名前 ミク
ニックネーム ミク
所属事務所 ㈱グッドチョイスエンターテインメント
今後の目標 世界へ羽ばたく
身長・体重 158㎝
生年月日 1994年3月16日
血液型 A型
出身地 京都

特技

ピアノ 空手 バレーボール 言葉を楽しく表現

ライバル

自分自身

憧れの人

少女時代さん、東方神起さん

休日の過ごし方

カラオケ、岩盤浴、オシャレなカフェ探し

好きな食べ物

フルーツ全般 パンケーキ クレープ シチュー

嫌いな食べ物

ゴーヤ

好きなもの

可愛いもの、淡い色のもの

苦手なもの

好きな場所

太陽が沢山あたる所 あったかい所

苦手な場所

暗いところ、寒いところ

今まで一番感動した映画

ラブストーリー

好きな言葉

ありがとう!大好き!

口癖

あんな~

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

いない

メッセージ

どんなときも笑顔をたやさず前を向いて夢に向かって思いっきり進んでいきます!! 応援してください☆彡

今までで一番印象に残っている出来事

オーディション受かった時

今の仕事についていなかったら

大学で文学沢山習ってアナウンサー目指す

10年後の自分へのメッセージ

色んな役のできる女優さんになってたい

KAEDE

Chu-Z♥KAEDE
名前 KAEDE
ニックネーム でんでん
所属事務所 ㈱グッドチョイスエンターテインメント
今後の目標 Chu-Zで武道館!
身長・体重 154.5㎝
生年月日 1993年10月26日
血液型 A型
出身地 神奈川県

特技

DANCE、自転車の両手離し

ライバル

自分

憧れの人

ベッキーさん

休日の過ごし方

録画したドラマを見る、DANCE

好きな食べ物

お肉、おやつ

嫌いな食べ物

グリンピース、りんご、かき、梨、ばなな、メロンetc

好きなもの

変わったもの、ステッカー

苦手なもの

勉強

好きな場所

お布団

苦手な場所

夜道

今まで一番感動した映画

ベスト・キッド

好きな言葉

てぃーゆー(寝るときにママに言う言葉)

口癖

グリーン担当でんでんです!

飼っている(飼いたい)ペット&ペットの名前

いないの、、泣 本気で犬がかいたい!

メッセージ

これからどんどん大きくなってゆくChu-Zを応援よろしくお願いします!♥ グリーン担当でんでんより

今までで一番印象に残っている出来事

Chu-Zで初めてでた横浜BRITZでのイベント!

今の仕事についていなかったら

ダンスの専門学校いってLAに留学して、、、る!?英語全くできないけどね、、

10年後の自分へのメッセージ

29さい!30さいかぁ、、笑   今みたいにやりたいことをとことんやりたい!


CHU-Z 最新記事一覧