超大型MMORPG LEGEND of CHUSEN-誅仙-レジェンド・オブ・チュセン by ダイヤモンドブログ
オンラインゲームを始めよう

12月アップデートしましたね!!!

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
今日も元気がとりえの沙織っちでっす♪

さてさて、1周年のカッチョイイ!!龍もなくなり・・・

ちょっと寂しい今日この頃ですが・・・(ノ△・。)

出ました!!新クジ!!

≪ 琥珀堺石 こ・は・く・か・い・せ・き!!!!! ≫

とにかく、とにかく・・・欲しがってばかりの私なのですがw

1等の「猛琥珀」が欲しいのです!!! あ・・・ちなみに鳳凰は未だに当たらず;

何でしょう・・・あの鎧は・・ かっこいいです・・

乗ってる人がいないかGMさんに、少し画面見せてもらったんですけどw

さすがにまだいませんでした^-^;

霊獣ペットの白虎を3段階まで成長させて、

それでそれで! 猛琥珀に乗ってたら・・・ うふっw 親子みたいでカワイイ♪

そんな人がいたら・・こっそりSS撮影しちゃおっと!

今回のクジは、ハズレがないって感じしません? ♪♪♪

だって・・・ 仙豆に、飛天に、虎札、亀氷・・・ あとは未知の法宝「祈光楼」!!

こんなこと私が言っちゃ、、後で怒られるのかもですけど・・・

1等目指して 当たれーーーーって祈願しながら頑張って、

外れたとしても、日常的に利用頻度がすごく高いアイテムばかりなので、

そんなにショックじゃないと思いません?www

きっと私専用ですねwww ・・・って全然笑えないよぉー
。・゚゚ ‘゜(*/□\*) ‘゜゚゚・。 ウワァーン!!

くじ運ゼロの私ですが・・・ 毎日指をくわえてみなさんの鳳凰とか鳳凰とか、、

あと龍とか、、 あとあと・・紫電とかも♪ 眺めてますよー p(´⌒`。q)グスン
しかーーーし!特に今回は1等でなくても嬉しいクジなので☆★☆★

わたしも頑張りますよぉー(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
さてさて、今度こそ!の念願1等の「猛琥珀」♪

当たったかどうかはw また報告するデスよー ”(  ´   ▽   `  )ノ”

自称:頑張る新人スタッフ 沙織っち♪ でしたw

 

オリジナルイメージソングの先行予約!

みなさーんw ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

今日も「元気だけがとりえだね」と言われて・・・・・・

「はーいw」とこたえてしまう沙織っちでっっす♪(o^∇^o)ノ

みなさんww LEGEND of CHUSEN のCD特設ページって見てます??

たけてぃさんがたまに?www 更新してるみたいなので、見てあげて下さいね^0^;

ところで・・・・・今日更新された情報見ました??

あの妖精のような超ーーーー~~可愛い***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪

「詩音-しおん-」ちゃん♪♪♪

是非ぜひ下の特設サイトをチェックしてみて下さい(*^^*)ポッ

https://chusen-online.jp/main/news/campaign/origional_cd/

わたくしが調べたところによるとですねぇ・・・・

やはり3段階の成長があるようで、女の子からレディへと変化していくようですよ(≧∇≦)b

まるで私のようです(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b

(○ ̄ ~  ̄○;)シーーーーーーーーーーーーン・・・

わ・・・わたし、負けません!!

 

 
私ですね・・・    早く詩音ちゃんに会いたいっ(*´∇`*)

と!!いったところで、先行予約の情報ですよwww

本当に本当でw ちゃんと自分で予約しちゃいました(= ̄∇ ̄=) ニィ

お正月明けには手元に・・・・  

あw でも持ってたら目立っちゃうのも困るなぁヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

こっそりいつもの場所で、ひとり楽しみますw そして2段階くらいまでは何とか・・・

1ヶ月くらいを目標で育てますよ☆
まだ、他の5曲については試聴できてないですが・・・(ワタシモ・・

メインテーマソング、すっっっ・・・・・・ごいっ!!素敵ですからね☆☆☆

他の曲も、いつも聴いてるあのBGMが歌になってるんですよ??
これって凄くないですか? ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノワーイ

ただのサントラじゃないってとこから凄いけど・・・

音楽のクオリティが素晴らしい!! と私は心から思った今日この頃なのですw
(あ・・・・他の5曲はまだ聴いてないけど・・・;

デモデモw たけてぃさんは凄い!最高っ! とか叫んでましたwww ウケるっすw

試聴しているような曲が何曲も・・・
それで、詩音ちゃんが限定アイテムとして付いてくるんですよ??

さらに、、12月29日~31日の東京ビックサイトで開催される
冬のコミックマーケットに行ったら、、

限定オリジナルBitCashカードが貰えるとかw( ̄△ ̄;)wおおっ!

素敵です! 素敵なのです!! 神様ありがとう!!
:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*:アリガタヤー! 

何だか・・・CDだけでも買っちゃいそうなのに・・・
詩音ちゃんに、オリジナルBitCashカードに・・・

本当にいいんですか?? って勝手に思っちゃってます^-^;

うちのスタッフも結構やるデスネww♪

 

 

そうそうw ちょっと耳寄り情報♪(ワタシガシッテルノ・・・メズラシイw

そのうち、他の楽曲も試聴できるようになるみたいですよ☆

1月29日の一般発売でもいいと思いますけど、
あぁw予約しておけば良かった!!! と思わないようにw

先行予約は12月20日までのようです(o^▽^o)

ほんと楽しみですね♪  また探偵沙織っちが耳寄り情報を仕入れたら
随時更新するデスヨヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

沙織っち でした♪ 

新モール「鳳炎くじ」★

みなさん、こんにちはーヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
今日も「天然だよね~」となぜか言われ続ける沙織っちでっす♪

新米すぎて、重要な情報は皆さんとほとんど同時期にしか知ることができない

寂しい私ですが o(;△;)o エーン・・・・・・

24日に実装された「鳳炎くじ」!!

あれの1等って、、、皆さんもう見ました??

まさに伝説の不死鳥、鳳炎孔 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

す・・すごいです。。。(⌒▽⌒;)

アップデートの日に、コッショリ河陽を覗いてみたら・・・

炎々と燃える不死鳥が飛んでましたΣ( ̄Д ̄;)

何なのでしょう・・・・龍といい、不死鳥といい・・・

規格外のサイズだと思います( ̄□ ̄;)!!

私・・・・10個くじ買いました。。。

ダメでした。。。

でも・・・・天書をリセットできるアイテムが当たっちゃいましたw

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  これは運が良い方なのかな?

でも・・・私は不死鳥が欲しいんです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

私・・・・・・・頑張りますっ ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク アタルトイイナー♪

 

私は新人なので、どちらかというと運営と呼ばれるところに
深く属してはいないのですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ! ミナライデス・・・・

ですが、このブログは私の好きに書いてOKなのでなので♪

これからも楽しく、元気にヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

思ったことを、ゆる~~くw 書いていこうと思いますヽ(*⌒∇⌒*)ノ

ではまた!サラバなのです │出口│ヽ(^ ∇^* )ツ……. バイバーイ♪

沙織っち♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
TOP
パーフェクトワールド
夢世界

プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

カレンダー

2016 年 9 月
« 12 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

カテゴリー

スポンサー