[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

デガチャンマン

久しぶりのデガチャンマン登場

岡村隆史のライバル

ぐるナイに登場する正義のヒーローだ

しかし、最近デガチャンマンに異変が起きている

別番組で人間ドックの結果

中性脂肪     E

コレステロール  E

ガンマGPT     E

結石発見

そして、とんでもない数のピロリ菌がいるらしい

ちなみにEの数値は

治療が必要と判断される異常が認められます

と書いてある

それでも、デガチャンマンは

大好物のコーラとマヨネーズがやめられない

正義のヒーローが、成人病だっていいじゃないか

頑張れ! デガチャンマン

成人病のヒーロー! デガチャンマン

 

e381a7e3818ce38381e383a3e383b3e3839ee383b3






コメント (100件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 抱きつきたーい

  2. お願いですから、不摂生はやめてください
    検診でE判定なんですから
    ほっておいて笑い事ではすまなくなりますよ不健康じゃなくても出川さんは笑いがとれるんですから

  3. 奥さんと関係持てないんですよ。
    あ、まだ離婚してないですよね?笑

  4. 出川さんへ
    私は子供の頃、出川さんのことを「つまらない」と思い嫌っておりました。
    しかし20を過ぎてから、不思議と出川さんを見るだけで楽しくなり、出川さんが弄られるだけで
    「ここは出川さんだよね」とニヤニヤしてしまう位に好きになってきてしまったのです。
    大変勝手なお願いになりますが、現在私は25になります。まだ5年しか出川さんの良さを感じていないのです。
    熱いものを食わされる出川さん、立ち上がって突っ込む出川さん、フル●ンにされる出川さん、進行が苦手な出川さん
    あと80年は見ていたいです
    長々とすいませんが、長々と生きて欲しいです。

    p.s. 私の祖母も好きなものばかり食べていたら体を、特に血管をボロボロにして亡くなりました

  5. これは年末か年始の毎年恒例のゴチの清算スペシャルの収録ですかね?

    出川さん、ゴチに復帰してくださいよ〜
    ナイナイのお二人と、出川さんと国分さんでのゴチのメンバーの時の時が一番面白かったですよ〜


    コーラやマヨは自分も好きでしたが、今はコカ・コーラzeroと特保のマヨにしてますよ。

    確かに赤のコーラから黒に変えた時は最初は味に違和感を感じましたが、時期に慣れてきますよ。
    今は赤を飲みたいとは思わなくなりましたから。

    コーラ好きなら慣れてきますよ。それに体重も維持してますよ。

    出川さん、マジに赤コーラは止めたほうがいいですよ。

  6. 出川さん体調を崩すと周りの人達に迷惑がかかります、人一倍周りに助けられてる出川さん

    気をつけてくださいね

  7. 健康のために上島さんのようにダイエットされた方がよろしいのでは?

  8. 死んだらおいしくないよ。

  9. でがわさん
    あなたは芸能界の宝です。
    あなたに死なれてはこまるんですよ
    僕にとってあなたはどーでもいいような
    存在でしたが、
    面白いなと最近わかりました

    体を大事にね!!

  10. 出川さん、大親友の松村さんは倒れてから命のありがたみが分かったと言ってました、だから出川さんも倒れない用に無理しないで今のうちに治療して下さい

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング