[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

頑張ろう!

昨日のさんま御殿の収録中

オープニングでさんまさんが言った

「今、俺達芸人が出来る事は、笑いを提供する事だ!

困っている人達を笑顔にする事だ!

今日は、頑張るぞー! な~出川!」

俺は、笑いにして返したが

本当は、さんまさんの言葉に胸がジ~ンとしていた

本当にその通りだと思った

震災の後

少しモヤモヤしながら収録をこなしていたが

さんまさんの言葉で、スッキリした

俺達は、全力で仕事を頑張るんだ!

少しでも、みんなが笑顔になれる様に!

しかし本番中

さんまさんの言葉に力が入りすぎ

一番笑いを提供してたゲストは

俺達芸人じゃなく

ダイヤモンド・ユカイさんだった
   
   
       ・
   
   
       ・
   
   
       ・
  
   
コメント下さった皆さん

心配してくれてありがとう

僕は元気に仕事しています






コメント (84件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅ればせながらかっこいい。素敵だ。さんまさんとの関係性がうかがわれてそれも素敵。

  2. こーゆーとこあるから俺は、さんまさん、出川、岡村さん、矢部さんが好きなんです

  3. 私は青森県八戸市に住んでます。津波を甘くみてました。トラックで走った時間が津波が来る少し前だったから助かりました。日本が復興するには心のケアという点から言ってもコミュニケーション…とりわけ笑いがなくてはなりません。出川さん!がんばってください笑いは世界を明るくしますから…。

  4. D・ユカイわしょうがないょ…次元が違うもの。(笑)
    笑いでみんなを元気に出来る唯一の職業だょなぁ!
    人は笑う!動物の中で笑うのは人間だけ!
    人間わやっぱり笑いが必要なんだよ!
    人を笑わせられるのは凄いことだよね。
    日本中がテンション↓だと復興もままならないかもしれない。
    なんでもかんでも自粛じゃあ気持ちも↓
    日本中笑顔で未来に進みたいね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング