[gtranslate]

デブパレード解散決定!【ハンサム判治】

初ライブから4年間、デブパレードの顔として「メタボ!メタボ!」と叫び続けてきたワシだけど 

健康診断の結果、血液サラサラ!血圧正常!であることが判明したんよ 

医者からも「判治さんは全くメタボじゃないですね」 

と断言されてしまう始末 

ワシは体重こそ115キロあるけど、実はデブの風上にも置けん男だったんよ 

他のメンバーの中にも、みっともなく99キロのガリに痩せ細ってしまった奴も出てきたり。。。 

もうこれ以上、ファンのみんなを裏切り続ける事は出来んだよ 


2011年2月19日のワンマンライブを最後に 

デブパレードは解散します 


急な発表でビックリさせちゃってゴメン! 

応援してくれたファンのみんなには感謝の気持ちでいっぱいだよ 


あと1本のライブで俺たちデブパレードは普通(サイズ)の男の子に戻るけど 

2/19はデブパレードとしてのラストギグを思いっきり楽しませてもらうよ 

みんなもワシらと一緒に最後のデブパレードを楽しんでくれたら嬉しいよ 


果たしてあと1ヶ月でワシは普通サイズの男の子に戻れるのか? 


※イベント詳細 
2月19日(土)秋葉原グッドマン「デブパレードラストギグス!」 
18時オープン19時スタート

コメント (1件)