振付け|Dance
会員の方から曲毎の振付けを募集します。デモ音源に対しての振付けもしくは過去実績から選定させて頂きます。プロもアマも学生も、どしどしエントリー下さい!

第1回振付け募集

エントリー、募集要項 審査、絞り込み 依頼 映像決定!!

振付けエントリー 概要、募集要項、注意事項について

概要

『みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト』に属するガールズユニットが踊る振付けを募集します!

募集要項

概要 下記募集対象楽曲を指定してエントリーして頂きます。
フルコーラス分の振付けをご依頼致します。
エントリーについて ①曲を指定して、ワンコーラス分の振付け動画ファイルをエントリー時に添付
②過去、振付け実績がある方は、アーティスト名と曲名および動画ファイルをエントリー時に添付、もしくはアップされた動画サイトのURLをエントリー時に入力

①、②いずれかもしくはその両方をエントリー時に行って下さい。
※複数の振付けを希望する方は備考欄に追加希望曲名を記載して下さい
採用数 全12曲。1曲1名にご依頼します。
募集期間 2014年4月15日(火)~2014年4月30日(水)24:00締切り
依頼時期 2014年5月12日(月)までにご依頼の連絡をさせていだきます。
依頼時にフルコーラス音源を提供します。また、詳細な指定(マイク種別、各メンバーのパート等)をお伝えします。
期日 2014年5月23日(金)まで
納品物 動画ファイル(mpeg、avi、mov等)
※メンバーが振付けを覚えられるように、
 動画中に各振りの説明を言葉で入れて下さい
※採用者にて直接指導可能であれば、
 メンバーへ振付の直接指導を依頼する場合があります。
 (その際にかかる実費費用は運営会社で負担します。)
委託料 税込 20,000円(安くてすいません)
審査員 みんなでつくる!ガールズユニットプロジェクト実行委員会

募集締切り後、実行委員会で実績を確認しご依頼致します。

募集対象楽曲

振付け決定までの流れ

●対象楽曲発表

●エントリー

●審査(実績確認)

●依頼(直接ご連絡)

●ライブ使用

流れ

応募資格

ご応募は個人・企業の形態は問いません。
オリジナルの振付けに限ります。
振付けは特定の企業との契約や、特定の著作権管理団体との信託契約がないオリジナルで、他のコンテストで受賞したことがない作品に限ります。

応募方法

募集期間中にサイト上でエントリーができます。
動画ファイル、過去実績、コメントなどをご用意ください。
ご応募には、メンバー登録(無料)が必要です。

採用振付けについて

・採用された振付けには委託料を支払い、運営会社と業務委託契約をさせて頂き、著作権譲渡をさせていただきます。
・修正依頼を行う場合がありますので、ご対応いただくようお願いします。
・運営会社で修正を行う場合がありますので、ご了承ください。
・応募振付けが第三者の著作権ならびに知的財産権を侵害しないことを、事前にご確認の上ご応募ください。

以上の点に、ご了承いただける方のみエントリーしてください。
エントリーをもって、ご了承いただけたと判断させていただきます。

エントリー受付は終了しました

NEWS|更新情報をチェック!
SHARE|いいね!
ガールズビート!!オフィシャルサイト