メンバー|Member
やる気あふれる即戦力メンバーを募集します。最終選考は、ファンによる投票でメンバーを決定します。 ダンスが得意な人、歌唱力に自信がある人、一芸に秀でている人、"芸"能人になりたい方はふるってご応募下さい!

第1回メンバーオーディション結果発表

エントリー、募集要項 くわしくはこちら 一次審査、書類選考 2次審査 歌唱、ダンス、面談 3次審査 水着、特技、面談 投票 会員による投票 集計 投票結果の集計 メンバー決定!!

投票 メンバー候補者がついに決定!いよいよウェブ投票開始!

喜多 麗美 プロフィール紹介

メンバー決定のルール

エグゼクティブプロデューサーが「長い」との事で...
Web投票のルールを以下の通り一部変更します。

①期間    :2/12 11:00まで(15日間) → 2/7 11:00まで(10日間)
②合格ライン :30000pt → 20000pt

合格ライン 30000 pt20000 pt

投票締切時点で...
・2人とも20000pt超えない場・・・2人とも不合格!
・どちらかが20000pt超えた場合・・・20000pt超えた方がメンバーに決定!
・2人とも20000pt超えた場合・・・獲得ポイントが多いほうがメンバーに決定!

【お知らせ】
不正投票が行われているとの通報がありました。
ただ今実態を調査しており、事実確認がされた場合、その分の投票は集計時に無効と致します。

投票締め切り(2/12 11:00 → 2/7 11:00)まで、あと

現在の獲得ポイント

集計終了

喜多 麗美
  • 喜多 麗美きた れみ
  • 年齢21歳
  • 身長158cm
  • 出身地石川県
  • メッセージ
    はじめして♪
    石川県出身21歳
    喜多麗美です(^^)

    私はモーニング娘。さんに憧れて、7歳の頃から今までずっと、アイドルになることを目指して色々なオーディションを受けてきました。
    来月で22歳になりますが、今回のオーディションが自分にとってのラストチャンスだと思っています。
    これからいっぱいいっぱい努力して、皆さんに認めてもらえるように精一杯頑張るので、どうか私にアイドルになる最後のチャンスを下さい。

    応援宜しくお願い致します!!(>_<)


審査風景ムービー集 みなさんぜひみてください!

  • ダンス審査
    (2次)

  • 歌唱審査
    (2次)

  • 特技審査
    (3次)

  • 水着審査
    (3次)

  • カメラテスト
    (2次、3次)


写真ギャラリー みなさんぜひみてください!

NEWS|更新情報をチェック!
SHARE|いいね!
ガールズビート!!オフィシャルサイト