[gtranslate]

興行中止・・・

皆さんに多大なるご迷惑をおかけして申し訳ないです・・・
楽しみにされていた方々の気持ちを裏切ってしまい、

凄く悔しい気持ちでいっぱいで申し訳なく思っています 

自分自身も明日に向け気合い入っていて

KG、越中さんとタッグを組めることを凄く楽しみにしていました。

そしてルチャドールとしてリングに上がれないことが凄く悔しいです・・・

ただ立ち止まってるわけには

いかない
1選手、ルチャドールとして今は自分のスキル向上を目指し
毎日練習して素晴らしい試合を皆さんに提供できるよう
楽しんでいただけるよう精進します 。
逆境を跳ね返しチャンスにしてみせる

 
いつになるかわかりませんがまたリングに

上がらせていただくときには
応援してください。

今後ともルチャリブレをプロレスを

そして大原はじめを

よろしくお願い致します。

コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ひげおやじさん
    自分も悔しいですが・・・
    それより皆さんにご迷惑おかけして本当に申し訳ないと思っています
    また必ずリングで頑張りますので
    楽しみに待っていてください!!

  2. ららままさん
    本当に申しあけありません
    また期待してもらえるよう精進しますので
    ぜひ試合を期待してください

  3. ココナッツさん
    そういっていただけ光栄です
    絶対また這い上がってみせます(^-^)

  4. ユーカリ娘さん
    ありがとうございます
    逆境をはねかえしてみせますんで
    ぜひ期待してください!

  5. イヤミさん
    日本で這い上がって
    胸張って海外に帰りたいと思います(^-^)

  6. fireさん
    ありがとうございます
    今後に期待していただけるよう
    一生懸命がんばっていきます!

  7. はせさん
    残念な結果になってしまい申し訳ないです
    また1から頑張るので応援してくださいね

  8. はむみ。さん
    申し訳ありませんでした
    高崎で楽しく過ごしましょう!
    お会いできるの今から楽しみにしています☆

  9. ポニョさん
    ありがとうございます
    必ずまたみんなで後楽園に帰ってきます!

  10. masaさん
    いつも遠くから応援にきてくださるのに
    期待を裏切るような形になり
    本当に申し訳なく思っています
    自分もKGもほかの選手も諦めませんので
    ぜひまたリングに帰ってこれるときには応援に来てください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---