[gtranslate]

0604★収録♪

20130605125627115_IMG_20130604_2.jpg 20130605125627611_IMG_20130604_1.jpg

あんにょん♪

NHKハングル講座の
収録いってきたよー!

ムードメーカのドゥファン君と、
可愛くて優しい愛ちゃんと〜\(^o^)/

ランチは初のカレーに納豆のコラボに
挑戦しましたww
おいしかったよ!!


☆ジヒョン☆

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. アンニョン♪

    はぁぁ~~~~~。
    ジヒョンさんの笑顔には、本当に癒されます・・・(ー。ー)y~。
    しばらく見とれてしまった中年オヤジでした(汗;)。

    残念ながら、カレーと納豆のコラボは
    これまでチャレンジしたことがありませんでした。
    どちらも大好物ではありますが、コラボとなると、ちょっと勇気が要りますね。
    師匠のジヒョンさんが挑戦したのなら、私も遅れをとらぬよう、
    頑張って挑戦してみます!

  2. 勉強頑張ってます!
    ただ、見とれる時間があって(笑)
    まだ話せるレベルじゃないけど、いつか韓国語で会話したい!!
    番組収録も楽しそうで良かったです( ̄^ ̄)ゞ

  3. ハングル講座の収録お疲れさまでした。
    (最近、コメントしていなくてごめんなさい!><;
    番組自体は毎週見ていますよ!)

    さて、カレーと納豆のコラボは試したことがありませんが、いったいどんな感じになるのでしょうか。
    一つ一つは美味しいものなので、味に深みが増す感じなのでしょうか。
    ちなみに私は、日にちがたって酸味が出てきたキムチを、納豆と一緒に炒めて食べることが多いです。
    旨味が増して美味しいです。(*´ー`*)

  4. 収録お疲れ様です。いつもハングル講座楽しみです。これからもよろしくお願いします。

    カレーと納豆って美味しいのですね。良い情報ありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

JIHYUN(モデル・タレント)トップページへ

JIHYUN(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:JIHYUN(モデル・タレント)

 性別:女性

 血液型:O型

 身長:173cm

 出身地:韓国

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

JIHYUN(モデル・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

JIHYUN(モデル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/jihyun/

JIHYUN(モデル・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

JIHYUN(モデル・タレント)最新記事

JIHYUN(モデル・タレント)アーカイブズ

JIHYUN(モデル・タレント)カテゴリー

JIHYUN(モデル・タレント)リンク

JIHYUN(モデル・タレント)ピックアップサイト

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)ダイヤモンドブロガー