[gtranslate]

0618★楽しい♪

2013061819542163_IMG_20130618_5.jpg 20130618195421593_IMG_20130618_3.jpg 20130618195421897_IMG_20130618_1.jpg

アンニョン♪

今回の収録も楽しく終わりました!
木内先生と、愛ちゃん、ドゥファンくん、そしてトモさん、
みんな大好きなハングル講座のメンバーです。
\(^o^)/

木内先生は大学で韓国語を教えていて、
ふだんは真面目な黒めがねなんです。

赤いめがねは実は放送用?衣装の一部?なんだけど
ぜったいにこの赤いめがねの方が似合うって

毎回おすすめしてるところだよ♪(^w^)



きょうはドゥファンくんと私服でも撮ったよ!

きょうはほんとうに暑かった〜



☆ジヒョン☆

コメント (3件)

  1. アンニョン♪
    木内先生のくだけた感じがイイですよね。
    赤いメガネも親しみやすさを出すためのツールでしょうかね?
    ところで、イェッピーのヘルプのセリフが「おしえてぇ~、キムチ先生~!」って聞こえるのは私だけかな??
    キムチ先生・・・アニャ・・・木内先生っておいくつかな・・・と思って調べたら私の方が歳上でした。エヘン・・・。

  2. 収録お疲れ様でした。メンバーみんなが仲が良いから、番組も楽しいのでしょうね。セットのバックは青一色なんですね。

  3. 収録お疲れ様です。いつもハングル講座ありがとうございます。そうですね。木内先生のメガネは赤の方が似合いますね。

    これから暑くなるので、夏バテや熱中症に気をつけてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

JIHYUN(モデル・タレント)トップページへ

JIHYUN(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:JIHYUN(モデル・タレント)

 性別:女性

 血液型:O型

 身長:173cm

 出身地:韓国

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

JIHYUN(モデル・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

JIHYUN(モデル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/jihyun/

JIHYUN(モデル・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

JIHYUN(モデル・タレント)最新記事

JIHYUN(モデル・タレント)アーカイブズ

JIHYUN(モデル・タレント)カテゴリー

JIHYUN(モデル・タレント)リンク

JIHYUN(モデル・タレント)ピックアップサイト

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)ダイヤモンドブロガー