[gtranslate]

0623★夜更かし

20130624031632231_IMG_20130622_3.jpg 20130624031632866_IMG_20130610_1_3.jpg

アンニョン♪

こんな夜中の更新でごめんなさい〜(/_;)/
眠れず夜更かししてたら
更新したくなっちゃって(^w^);;


さいきんはなんだか食べ物の写真ばっか。

毎年恒例の夏バテが
早くもはじまって
昼間は食欲が激減したきょうのこの頃だけど、
その分すずしくなる夜は
おいしいディナーを食べたくなるんです。

そして、満足して(?)夜更かし。ww



そろそろ寝なきゃ。

チャルジャヨ♪goodnight!

☆ジヒョン☆

コメント (3件)

  1. アンニョン♪
    そんなに食べて夜更かしまでして太らないの!?( ̄◇ ̄;)
    私は夏大好きオヤジなので、夏バテ知らずで、いつも食欲旺盛で食べ過ぎ気味です(汗;)。
    太らないように走ったり筋トレしたりと・・・いつも汗かいてます。
    失敗も多くて冷や汗までかいているので、汗まみれの人生です♪~( ̄ε ̄;)。
    私も師匠を見習って夜更かししてみますね。ちょっとだけ悪い子になっちゃおうかな・・・。

  2. 暑いときは、なぜだか辛いものが食べたくなりますよね。右の真ん中は坦々麺ですか?おいしそうですね。

  3. 夏バテですか?夏バテは身体がきついですよね。夏バテで食欲がない時にはお酢が良いですよ。お酢を毎日飲むと夏バテしなくなりますよ。

    写真の料理は美味しそうですね。夜でも更新してくださってありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

JIHYUN(モデル・タレント)トップページへ

JIHYUN(モデル・タレント)プロフィール

プロフィール写真

 ネーム:JIHYUN(モデル・タレント)

 性別:女性

 血液型:O型

 身長:173cm

 出身地:韓国

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

JIHYUN(モデル・タレント)モバイル版

ブログモバイル版

JIHYUN(モデル・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/jihyun/

JIHYUN(モデル・タレント)カレンダー

2013年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

JIHYUN(モデル・タレント)最新記事

JIHYUN(モデル・タレント)アーカイブズ

JIHYUN(モデル・タレント)カテゴリー

JIHYUN(モデル・タレント)リンク

JIHYUN(モデル・タレント)ピックアップサイト

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)お仕事依頼

JIHYUN(モデル・タレント)ダイヤモンドブロガー