[gtranslate]

最高(^O^)




勝ったな!しかも素敵な勝ち方!!!スタジアムに来てた人は知ってるかもしらんが、全然関係ないのに勝手にセカンドヒーローインタビューに出たったわ!
ホームラン打った修が呼ばれてんの見て!いてもたってもおられへんようになってもうてお邪魔しました(^O^)
ええやろ?気分よく勝った日なんやから、ちょっとぐらいはしゃいでもo(^-^)o
いや〜、楽しかったわ。
皆もいい感じで写ってるやん☆☆
明日もボチボチ頑張りますわ!
ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大西さん、お疲れ様です!
    昨日のカープ戦を観に行った者です。

    大西さんファンの友人に連れられて、自分自身思った以上にテンション上がって楽しむことができました。

    セカンドヒーローインタビューに大西さんが出てきた時の友人のハイテンションぶり、すごかったですよ。

    「初めて声聞いた〜」って。
    彼女にとって昨日は至福の時だったようです。
    また、観戦しに連れて行ってもらおうと思います。
    ホント楽しかったです。

  2. 初めてメールしますわ〜(^o^)
    実は大西サンとタメでしかも、野球球児で男ですわ…。
    今は野球は諦め不動産してます。
    昨日球場行きました。
    大西サンが変化球に泳ぎながらヒット打ったの見て、やっぱプロはハンパじゃない…と。
    自分横浜ファン歴20年だけど、今年はオモロー。
    グリップが動くし、身長も高くないのに、あの打球は…。
    センスの高さと、リストの強さをすごく感じました。
    ニシさん頑張ってや!
    女だけじゃなく、こーいう玄人もファンおるで〜!

  3. 試合、お疲れ様でした。
    本当にいい試合でしたね(少ししか球場では見れなかったけど)
    それにしても大西さんのブログをみんな見てますね。
    野次にブログの内容を入れる人が多いですもん。笑えるんです。
    第二ヒーローインタビューで村田さんと本当に仲がいいって、
    ほんとよく分かりました。また土曜日に行きます。
    また打席に入るときの大西さんの姿、
    楽しみにしています。あと6連戦、夏ばてしないでくださいね。

  4. お疲れ様です☆第二ヒーローに参加したみたいで良かったですね。。次はヒーローインタビューでお願いします!!これからも応援してます☆

  5. 初めまして。仕事終えて、TVK観戦してました!いい試合でしたねえ。95球って凄いです。
    大西選手、遅まきながら今季から応援してますので、是非、大好きなベイスターズのために、そして野球界のために頑張ってください!

  6. 昨日観にいくのドタキャンしっちゃったのがマジで悔しい!昨日の最高な試合に最高な第二ヒーローインタビューみたかったなぁ。また、いくんでまた最高な試合見せてください!!

  7. 大西さん遅くなりましたがお疲れ様です(´∀`)ハマスタ行きたかったな♪テレビ観戦しました!コバフトくんすごいなぁ〜今度見に行くときは勝って大西さんのヒロインみたいですぅ♪今日も頑張ってください☆

  8. 今日はイイ目覚めデシタ(・O・)ノ

    いいなぁ〜昨日は2ndヒーローインタビューに乱入デスカ(゚∀゚*)
    村田サンに大西サンだなんて
    めっちゃ豪華じゃないですかぁ!!!!!

    そんなお2人、村田サンのホームランの後に
    指3本の前足タッチしてましたね(★´艸`)
    アタシも真似しよっv(・皿・)v笑

    今日もはりきっていきましょー(∀゚)/

  9. ∵ゞ(≧▼≦☆)写真の中に入れた(*´艸`*)♪

    かなり笑わせて頂きましたゎ(爆∞`≧∀≦艸)⌒★

    ジミーさん立ち方セクスィーでした(*^艸^*)

  10. まいど!

    なんやねん。。なんでやねん。。

    第2ヒーロー、吉村君やと思って、連れと外周から飲みに行ったんや。。

    ワイワイパークの所、通れば良かったわ。

    今日は活躍してヒーローインタビュー頼むわ。

    ほな!スタジアムでな。。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト