[gtranslate]

何もなし。



言う事なし ネタもなし いいとこもなし。出番もなし。


明日は頑張るとしか言う事なし。

でもなぁー、こんな文だけやったら味気無いし(*_*)

一つだけ質問にでも答えるかぁ。


1、他球団の仲良しは誰??


A、古木(笑)

でもホンマに仲良かってんで。

俺が大学の時、飯奢ってもらったりしてたし ちょいちょい電話でくだらん話したり。

だってあいつのトレード通告俺がしてんで(笑)

トレードの日、俺が昼過ぎに通達されてそっこう古木に「もしもし、オリックスの古木君ですか?横浜の大西ですけど!」ってかけたんよ。


じゃあ、あいつまだ俺とトレードって通達されてなくて「お前とかよっ」って驚いてたもんな!


とまぁ、そんな仲ですわ。カツアキよ!お互い頑張ろうや。


でわでわ今日はこれぐらいで。


ほなっ!!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 選手の気持ちを聞かせてくれてありがとう。
    今朝、政治家の先生がこんな事を言っていました。
    《人生上り坂もあれば、下り坂もある。 そして、ま・さ・かと言う坂もある》
    今のBay Starsは、下り坂を下り切った先の、ま・さ・かにいるのでは?

    あと、地球はどうして丸いのか?・・・・・・丸くないと先が全部見えてしまって
    つまらないし、先が見えたら皆、働かなくなっちゃうからなんですって。
    人間は見えないモノに向かって歩き続けるしかないんだそうです。
    だから自分で目標を決め、それに向かって頑張るのです!
    大西さんも頑張って! でも皆、頑張っているのは痛いほど解るので
    あまり頑張れ頑張れって言いたくない。でも、これしか言えない私です。

  2. こんにちわ

    30年以上ファンやってて
    初めて ユニ作ったら即トレードでしたが
    今じゃ 33のユニ
    大西選手のユニに変えて応援してます


    大西さんの 大活躍ですね

    本当に いいトレードだったと言えますね

    古木くらい
    笑える 伝説を つくってください

  3. 二人とも頑張って下さい!応援してます☆

  4. こんにちは(^-^)

    番長のブログによると、昨晩は大勢で楽しくお食事されはったみたいですね(^∀^)
    ええ気分転換になったんとちゃいますか?

    今日は大西さんの活躍で、ぜひともチームに勝利をお願いします(^人^)

  5. 大西くん おつかれ〜

    古木ちんと仲良しなんだぁ(^^)ほのぼのエピソードだね。
    今日はいい試合が見たいよぉ。がんばって(^o^)

    あのぉ質問なんですが、
    なぜベイスターズオフィシャルサイトに
    大西くんの着ボイスないんですか?
    いい声してるのに。
    目覚ましして〜!

  6. こんにわ♪
    ステーキ♪ステーキ♪楽しかったですかぁ〜?美味しかったかどうかはあえて聞かないけども♪
    ステーキパワーを発揮できるといいなぁー☆

  7. 初めて書き込みます。
    大西選手は、ベイには少ないタイプの選手なので、チームに良い刺激を与えてくれていると思います。
    ブログも楽しみに読ませてもらっています。
    「ほなっ!」はベイファンにもすっかり定着しましたね。

    う~ん、古木選手…
    北神戸のままですが。
    腐らずに頑張って欲しいですね。

  8. 今日こそ今日こそワクワクするような楽しい試合を見せてください!!とみなさまにお伝えください!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト