[gtranslate]

練習後の楽しみ〜!



魚釣り〜(^O^)



球場のすぐ隣が海やといいなぁ〜。(^O^)



皆マイ竿とか持っててビックリしたわ!!


龍パンマン 亮ちゃんも必死に釣ってるp(^^)q


「これ魚アップで撮ったらでかく見えるっしょ!」
なかなかカタのいいのを釣り揚げた西崎ノブ君!



なんと初体験の吉岡のサッチャンまでo(^-^)o



フランスパンマンは自分の〇ゴを銛(もり)がわりにして刺したんちゃうか?
(笑)


で、筋トレ終わりのS様。

「こうやって撮ったら、俺が釣ったみたいやろ〜」


人の手柄を横取りしたらあきまへんでっ(-.-;)



とまぁ、皆練習後疲れてんのに楽しんでたわ!



何だかんだで一番最後までしてたの俺やけどな…


小さいのしか釣れへんかったから(涙)
写真におさめへんかったわ↓↓↓↓↓↓↓↓



帰りにKingが俺を撮って帰ったから、逆襲かな〜??




「ポニョの逆襲」


近日公開!!




ほなっ!!


 
 
 
 
 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぱぴこ

  2. こんばんは!!!佐伯さんがコメントしている日記ということで記念に投稿です!!!以上です!!!

  3. はじめまして大西さんのファンです(^O^)

    彼女いないならその写真のさっちゃんと付き合おう(笑)野球も恋も頑張って下さい!

  4. まったりして〜と思ってたら熱出てました。…最近マジ風邪気味陥るのかなり多くてぇ。体力5割気力5割で。鼻水たらしながらもぐずぐず仕事する自分にくやすぃ〜。変な筋肉痛するし、ぶっとぅる〜そぉ〜ん。(きつくてぇ、寒いし、困っているよ)you know?

  5. 佐伯様かっこいいですね~ 今日気付きました(失礼)

    みんな楽しそうで… ここでどんなものが釣れるんですか?せっかくだからみんなでいっぱい釣って寮のシェフにごちそうにしてもらったら!

    そうそう 村田さんところの大西君の写真 good smile で 素敵!

  6. たのしそうですね

    練習、頑張ってくださいね。

  7. う”あ”〜ぁ。ただいま、指示待ち。…行きてーにゃ〜っが。横須賀練習場はたっのすぃ〜だど〜なぁ〜。また、昼御飯から上司が帰ってこんとです。…こー言う時こそ、まったりすごせるちゃーんすなんすけどにぇ〜。こっちは、11月ににょもしぇんすが来沖つるそ〜っす。でもって、優先順位はべいの練習するとこかなぁ。…いちてーにゃ〜っが‖〜 ̄)

  8. 大西さーん!相川さんにベイスターズから出ないでくださいって言っといてください☆お願いします(>_<)

  9. うっちー最強!!
    このあと魚はもちろん丸呑みされたんですよね?
    西崎さん笑顔で良かった〜
    金城さんだけ何故か寒そう!
    これからもいろんな選手の写真を載せてください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト