[gtranslate]

快晴☆☆☆



今日の奄美の天気は最高〜〜!!!


めっちゃ気持ちいい。
(^O^)


あまりにも天気がいいから、上半身裸で練習してたもんっ。


最後のランニングも砂浜に行ってビーチフラッグ勝ち抜き戦↑↑↑


浜辺も最高〜〜☆☆☆


てな訳で、テンション上がって飛び込んじゃいましたっ(笑)



明日は休み〜!!


さて何するでしょうか…?!


ほなっ!!


 
 

コメント (65件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 夏みたいっ!
    写真に信じられない光景が広がっています・・・
    ついに出た裸体!(*^_^*)
    見せられるカラダで良かったね!?

    週刊ベースボールは宣伝しときましたよ♪
    ほなっ!!

  2. こんばんわ!
    天気が良くて良い練習が出来たみたいだね(o^-’)b
    このメンバーだから楽しいでしょう!
    明日はゴルフ…?
    それか、不意を突かれて放置されたり(・ω・)ノそれと、週刊ベースボールしっかり立ち読みしときましたd(^O^)b
    ヘヘヘ〜イ(^-^)
    ほなっ!!

  3. 今日はとても楽しいのかしら?
    まだ更新していなかったのでコメしてしまいました(((^_^;)
    そちらは暖かくて良いですねぇ(*^^*)
    相変わらずこちらは寒いです(._.)

  4. 大西さんお疲れ様です☆決算業務で忙しくブログ読んでませんでした(T_T)寂しかったよ~。お休みはまたまたまたゴルフですか???南の島でおおいに盛り上がって下さい。週刊ベースボールは購入した会社の先輩のを読ませてもらいました(汗)

  5. 今日もお疲れ様です・・・!!。

     大西さん、今日も自主トレお疲れ様です!。奄美暖かそうで良いですネ!。
    横浜は昨日より暖かいと言っても寒いです。
    今日は、ランチノックはあったのですか?。今日は、ランチビーチフラックだったりして?。
     明日は自主トレお休みだそうで・・・。やっぱりゴルフですか??。
    では、大西さん、楽しい休日をお過ごし下さい!!。

    P.S サインボールプレゼントに応募しました。当たるといいナぁ~。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大西宏明トップページへ

大西宏明プロフィール

プロフィール写真

大西宏明(おおにしひろあき)

プロフィール詳細
試合結果に飛ぶ

このブログの更新情報が届きます。

大西宏明モバイル版

ブログモバイル版

ジミーのブログを携帯でチェック!
http://diamondblog.jp/hiroaki_ohnishi/

大西宏明カレンダー

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

大西宏明アーカイブズ

大西宏明カテゴリー

大西宏明リンク

大西宏明ピックアップサイト