[gtranslate]

インフォメーション

more

肩こり~な

頭痛治りましたー

なんやったんやろぉー結局原因不明のまま~でしたが。。

ま!治ったからいっか。


頭痛は治ったけど最近肩こりがほんまヒドイ…(。-_-。)

今まで肩こりなんて全くなかったのに(。-_-。)

重い荷物を毎日持つようになってから右肩が特に…。


昨日なんてボールペン持つだけで辛かったもんね。(*_*)

(あ。決してかよわいアピールではございませんよ)


(@ ̄ρ ̄@)


んなもんだから


空いた時間を使って久しぶりにマッサージへ行ってきました。


全身60分2980円‼


と、激安価格☆


最近のマッサージの低価格化にビックリ。


かといって

腕が悪いとかサービスが悪いとかないし♪清潔感あるし。


激安とは思えないくらい気持ちよかった~~~肩こり楽になった~~( ´ ▽ ` )ノ






これで明日はボールペン持てるゎ~~~(*☻-☻*)




いや、かよわいアピールしてるやんっε-(´∀`; )






















コメント (3件)

  1. 画像が
    (^。^)y-~
    タバコに見えましたww

  2. 頭痛は肩こりからかも…。

    オレは慢性の腰痛と肩こりなんだけど、肩こりがヒドイときに頭痛になったりするよ。


    肩こり解消法だけど、、、

    荷物は利き手で持ってしまうけど、両方で持つようにしたらいいよ☆

    あと、肩の運動(回したり、上下させたり)も効果あるよ☆

    試してみて☆☆☆

  3. 頭痛治っただね。おめでとう∠※

    肩凝り酷いのか(T_T)

    私ね得意なんだよね。マッサージ系 高校の部活時代に 先輩の肩もみなどして技を習得しました(〃ω〃)ゞ

    円香ちゃんの肩揉んであげたいなぁ

    出張してきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング