[gtranslate]

インフォメーション

more

お祝いつづき

ちょーとご無沙汰Blog

 

こんにちは〜

 

いい天気が続きますねぇ♪

 

ここ最近、舞台が終わってからは身内の方々がお誕生日のお祝いをしてくださり

 

あらためて30才を実感しつつ…(笑)♪

HAPPY〜な気分が続いております。

 

この間、昔からお世話になってるお店で店長さんの誕生日も近かったので合同でお祝いしてくださりました(*^^*)

 

 

image

image

 

 店長からはシャンパンに

お世話になってる方々からはひゃーーーっ!

 

ってくらいな贅沢なワインなどをプレゼントしてくださり♪image

 

image

 

お肉に赤ワイン♪

 

このコンビは お酒がすすみますゎー

♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

本当、私はまわりの方々に支えられてます♪

 

いくつになっても

 

可愛いオバサンめざそーーと

 

 

あらためて思いますね(笑)♪

 

 

ありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

コメント (2件)

  1. 笑顔魔法イッパイだね。
    みんなから愛さ 癒されてるね。

    笑顔で広げよう 円香の『輪』

    みんな笑顔にしちゃいましょう♪

  2. まぁちゃん、いい笑顔してるね♪

    人は死ぬまで周りの人に支えられてるからね。

    オレも、まぁちゃんの笑顔に支えられてるよ♪

    これからもヨロシクね☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング