[gtranslate]

インフォメーション

more

本読み〜顔合わせ

みなさまゴールデンウイーク最終日ですかね?

 

ゆっくり過ごせましたか?

 

わたくしは 昨日舞台の顔合わせしてきましたよー

 

今回は何度かお世話になってる演出家さんの作品なんで

 

ちっちゃな緊張しながら、

楽しく本読みでけたーーーーよ♪

 

今回も面白い座組みになりそやな。

 

image

 

顔合わせ後の親睦会☆

 

今回もよく飲みそーーな予感(笑)

 

 

 

image

 

うひひ。

 

 

楽しみデス♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

コメント (7件)

  1. まどかちゃん元気そうで良かったです(^^)舞台やるのかな?また教えて下さいね。 Gwは、名探偵コナンの映画にリーンカーンの見ました。後は、秋葉のペンタゴンでライブ見て。6日は、新宿村に公開 レッスンのフラップガールズスクール見に行ってきました。 フラップガールズスクールはたまに見ます。舞台は、馬喰横山にあるアクアスタジオで、Go.JETGoGoみたょ。 後、船越姉妹のやつ 英里子ちゃんと真美子ちゃんの楽しかったです(^^)またかきかきしますね(*^_^*)大井は、12日からだけど、たかちゃんは、13日から入ります。ちょっとHkTの写メかいに行くょ(笑)まどかちゃん身体に気をつけて頑張ってね

  2. はじめまして、百問字ハヤトと申します。

    僕も円香さんと同じく奈良出身です。

    しかも、今住んでるのが千葉県の市川市で、生まれた市の頭文字に香がついて、お金は円を使ってます!

    なのでご縁を感じ、応援します。

  3. 舞台続きますが体調管理には気をつけてね。

    お疲れ様でした♪

  4. 舞台楽しみにしてます!
    差し入れについて皆さん同じ物を考えてしまいそうな文(笑

    遅コメです
    碧さんとの海外旅行、楽しまれたようですね。

  5. のんびり過ごしてました。GW中

    円香ちゃん、顔見せ&本読みお疲れ様♪

    美味しいお酒呑んでね♪

  6. 今年のゴールデンウイークは車の調子が悪くて、ず~~~っと家にいたよ(涙)

    田舎は車がないと不便なんだよね。


    まぁちゃん、飲みすぎに注意だよ(笑)

  7. 前回の舞台は急な仕事で見にいけずだったので、今回の舞台楽しみにしておりますよ

    体調に気を付けて、頑張って下さいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング