[gtranslate]

インフォメーション

more

体にいいこと。

連日稽古三昧♪♪

 

覚えの悪いワタシもようやく台詞がはいってきたかな♪( ´θ`)ノ

 

 演出の大和さん 隠し撮り☆

 

image

 

正座してはる(笑)

この方とは去年からのお付き合いになりますが

ほんと優しくて気遣いがあって丁寧な演出で

 

いい意味で 現場をゆる〜くして笑いにかえてくださる方です。

 

それより…

 

昨日あたりからイヤな予感。

 

頭痛、悪寒…(T_T)。

 

ヤバイやばい。

 

今年、奇跡的にまだおっきな風邪ひいてないのに

 

舞台前のジンクスも吹き飛ばしたのにー!

 

急に暑くなって冷房のきいた稽古場で薄着なのが油断したのかな(_ _).。o○

 

何としてでもくいとめないと。

 

image

いつものジキニンさんではなく

 

即効性のありそうだから

 

 

苦手な液体薬のんだ。

 

 

野菜もとらないと。

 

image

 

 

今日の朝、昼兼用ごはん☆

 

冷蔵庫にある野菜たちのあまりもんで ざっくり作ってみたぁー

 

☆ほうれん草のクリームスープ

☆ベトナムで買った調味料を使って とりあえず野菜ぶちこんだエスニック風なんちゃらソバ

☆あまったトマトは軽くお塩ふってビタミン補給

 

☆デザートは ルパーブジャムとマーマレードをのせたヨーグルト

 

 ルパーブはシベリア南部原産でヨーロッパあたりではポピュラーな野菜だそうです。

 

薬効がありお腹にいいみたい〜

 

image

 

 

ほら。

 

こんな珍しく体にいいことしてるんやから

 

 

ウイルスくん。

 

 

ビビってどっかいってくれぇ〜(-.-)y-.”, o O

 

 

 

コメント (2件)

  1. お稽古連日、ご苦労さま!!

    出演者さん達の熱い熱気伝わってきます。

    まーちゃん呼ばせて下さい><

    具合悪くなって来たんだね(T_T)

    ジンクス飛ばしをして、悪いのも一緒に吹き飛ばして♪

    葛根湯、母に聞いたら「良いお薬よ」眠くならない成分あるみたい

    お野菜のVitamin類摂って 風邪のVirus撃退だ!!

  2. ワッ!

    前回、ジンクスを吹き飛ばしたのに!

    栄養はばっちりだから、あとは睡眠だね☆

    そしたらウイルスくんも寄って来ないよ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

市川円香(タレント・女優)トップページへ

市川円香(タレント・女優)プロフィール

プロフィール写真


市川円香(いちかわまどか)
身長:160cm
誕生日:1983年3月28日
出身地:奈良県

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

市川円香(タレント・女優)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

市川円香(タレント・女優)アーカイブズ

市川円香(タレント・女優)カテゴリー

市川円香(タレント・女優)モバイル版

ブログモバイル版

市川円香(タレント・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/ichikawamadoka

市川円香(タレント・女優)リンク

市川円香(タレント・女優)最新記事

市川円香(タレント・女優)

市川円香(タレント・女優)ランキング