[gtranslate]

(no title)

20130518185139664_IMG_9646.jpg

大変遅くなりましたが。。。
やっと落ち着きました。。。

第二戦富士、応援ありがとう御座いました。

お守りをもらったり、激励の言葉をもらったりしましたが結果はご存知の通り500クラスとの接触によりリタイアとなってしまいました。
応援に答えられず、すみませんでした。

思い出せば思い出すほど、ものすごく悔しい気持ちがこみ上げてきます。

自分のレースキャリアの中でこれほど完走が難しいって思った事はありません。

自分としてはリタイアや前回のように完走はしたものの自分のミスでレースプランが変わるような事も今迄片手で数えるほどしかありません。
僕にとってレースは完走するのは当たり前そう思っていました。

ところが今シーズンはここ迄はこのような結果。
レースにたらればはいけませんが、ついあのミスがなければ、どうにか500クラスを避けれなかったのかなど色々考えます。
でも結果は変わりません。常に前を向いて前進するしかありません。

レース後に伊藤さんとトランスポーターの中で色々話しました。「完走って難しでしょ」
「だから俺はいつも目標は完走だって言うんだよ」
「完走してなければ順位がつかないだろ」
伊藤さんのその言葉の意味がわかったような気がする。

僕よりもたくさんのレースを経験して色々な困難にも直面した結果、このような考え方が出来上がったんだなぁと感じました。

今年arnageの一員になれた事でたくさんの経験、勉強をさせてもらってるなぁと思います。
だからこそ、まずキッチリ自分の仕事をこなして次のセパン、安岡君と共に完走したいと思います。
嫌な流れを断ち切るのも自分だけではできません、心強いarnageの仲間そして応援してくださるファンのみなさんから力を借りて乗り越えたいと思いますので引き続きarnage の応援よろしくお願いします。


コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
加納政樹(レーシングドライバー)トップページへ

加納政樹(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

加納政樹(レーシングドライバー)(かのうまさき)
生年月日:1976年2月4日
血液型:AB型(Rh+AB)
身長:175cm 体重:73kg
大阪府出身
プロフィール経歴

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

加納政樹(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

Change my life 加納政樹オフィシャルブログオフィシャルブログ
モバイルはこちらから

加納政樹(レーシングドライバー)最新記事

加納政樹(レーシングドライバー)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

加納政樹(レーシングドライバー)アーカイブズ

加納政樹(レーシングドライバー)カテゴリー

加納政樹(レーシングドライバー)リンク

加納政樹(レーシングドライバー)ピックアップサイト

加納政樹(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー