[gtranslate]
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
世界各地から招かれる国際的セラピスト 奥田健次独占インタビュー【前編】
奥田健次(行動分析学者)Xアマゾン
記事

ネ申テレビに出演しまするるぅ♪

パートタイム教授、行動分析学者の奥田健次です♪( ̄∠  ̄ )ノ

大学はサラッと超早期退職させてもらって、西軽井沢で学校づくりをやっています。

東京で開業クリニックもやってて、日本全国だけでなく海外にも飛び回る生活が続いてます。

さて、タイトルの通り『ネ申テレビ』(“かみてれび”ではなく、“ねもうすてれび”と読みます)に出演します☆

内容の詳細は、オンエアされるまで徳光、ちゃうわ、出光、ちゃう、徳光? ちゃうって!!

えっと、ヒミツです!!笑

オンエアされた後、AKB48 チーム8のメンバーがどれだけ頑張ってたか、書きたいと思います(^o^)

ロケ地、長野県菅平。うちから車で1時間。

なんというミラクル☆

すでに予告動画が出てます。

隠しキャラなので、俺、チラリとも映っていませんが。笑

放送の予定は下記の通り。あと何回か連続放送される予定です。それらの予定が確定したら、下の情報を更新したいと思います。

ネ申テレビ 『チーム8合宿2015夏』
CS放送 ファミリー劇場
前編 2015年9月13日(日)18:00〜18:30
後編 2015年9月20日(日)18:00〜18:30
完結編 2015年9月27日(日)

スカパーとかで月800円程度で見られますよ。

さて、今日は今日でちょっと別の真面目な番組のほうのロケがあります。

えらいこっちゃ、寝不足や。

奥田健次

記事
« トップへ戻る »

コメント (4件)

  1. こんばんは。見ましたぁ!奥田先生出てました!息子と見ていて大興奮でした。集団が大事で、でも友達でもなくライバルで…。と難しい課題でもありますね。私の目もキラキラしてました。ありがとうございました~

  2. 先生おはようございます(^ ^)

    番組、予告動画を見るだけで面白そう。
    残念ながら見れませんが皆さんのコメントで想像します 笑

    先生が寝不足で毎日動いてるんだなぁ〜とか思うと私も自分の場所で頑張らないとと いつも勝手に励まされてます(。•ㅅ•。)

  3. こんばんは。朝晩すっかり寒くなりましたね。神テレビは息子が昔から楽しんで見ていました。集団がいかに大切か奥田先生以外のところでも感じ取れる番組でした。奥田先生のところはまだオンエアではないので、オンエアが今から楽しみです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    またオンエアを見ましたらコメントさせていただきまーす。

  4. 本日もお疲れ様です。

    見ました( ´ ▽ ` )ノが、
    先生は第何回目に出てくるのでしょう…

    結局、ムキムキカバちゃん先生が気になりました。
    先生登場が早く見たいですぅ。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

奥田健次(行動分析学者)トップページへ

奥田健次(行動分析学者)プロフィール

プロフィール写真


奥田健次(おくだけんじ)
身長・体重 174cm・63㎏
生年月日 1972年1月20日
血液型 B型
出身地 兵庫県

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

奥田健次(行動分析学者)モバイル版

ブログモバイル版

奥田健次(行動分析学者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/kenjiokuda/

奥田健次(行動分析学者)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

奥田健次(行動分析学者)カテゴリー

奥田健次(行動分析学者)アーカイブズ

奥田健次(行動分析学者)リンク

奥田健次(行動分析学者)お仕事依頼