[gtranslate]

IWA三冠挑戦⌒(。・.・。)⌒ぴょん


みずぴょんです。

いよいよ明日、我闘雲舞さん

板橋大会です。


IWA三冠統一選手権に挑戦は

ミックスドタッグトーナメントで

最後に里歩さんから勝って優勝して

その場で挑戦させて下さいとお願い

しました。


勝てた喜びと同時に1人ではまだまだな

ところがたくさん見えて

悔しかったです。


それでも挑戦させて下さいと言ったのは

自分が今どれだけ出来るのか

どこまで進めるのか挑戦してみたかった。

ベルトがほしい。みたいな一言で

表せるほど簡単な気持ちで言った訳じゃ

ないし言いながらいろんな事を考えた

けど、みなさんの応援するよ!って

言葉を頂いて言ってよかったって

思いました。


あの時言えなかったらもう一生
言えなかったかもしれないし
言えばよかったな…とか後悔したく
なかってん。言えてなかったら
もう挑戦できなかったと思うので。

チャンスは掴みに行かなきゃいけない。


でもまさか自分がベルトに挑戦する時が
来るなんて思ってなかったし

みなさんも絶対思ってなかったはず。

多分挑戦することを知らない友達とか

に言ったら驚いちゃうと思う(笑)


デビュー前の練習で誰かを投げたり
エルボー打ったりするのが出来なくて

泣いたこともあった。いろんな事を

乗り越えてデビューたはずなのに

壁がとても高くて全然勝てなかった。

「体重がなさすぎる」って言われた

時はアイドルも頑張りたかったし

自分にはこの言葉が1番どうしたら

言いの?って悩んだ。

「どうせ勝てない」とかたくさん

悔しいことをいわれたなーー。


でも2年間勝てなかったし

その時は反論できなかったんよな。

すっごく悔しかった。



だからベルトを取ってこんな自分でも
チャンピオンになれるんやで!って
証明して誰かに勇気を与えれたら
いいなって!ベルトに挑戦できることは
もうないかもしれない。でも突き進み
続けたいから負けれない!
今あるチャンスを掴んで突き進み
続けたい!そのためには勝たなきゃ
はじまらない!自分が勝ってみんなが
思ってることとかいろんなイメージを
いい意味でくつがえしたい!


そして里歩さんを初めて見たときは

あれ?なんでこんなに小さくて細いのに

こんなにも強いんやろう。

って思った。「体重がなさすぎる」

あの言葉で悩んでたこと全部

くつがえされた、、、出来るんやって!

勝てるんやって!


里歩さんは先輩だからキャリアの差は

うまらない。でもこれからずっと試合で

闘う時はライバルだと思って頂きたい。

だから勝つしかないんです!!!



緊張して仕方ないけどもう不安はなくて

前を向いてます。



応援してくださってる方がいるので
1人だけど1人で闘うわけじゃない!!
全力で頑張る!負けず嫌いです!
みなさん応援に来てください!



MIZUKIはMIZUKIらしく

唯一無二な人間になりたいな!



20150620-225705.jpg



みずぴょん⌒(。・.・。)⌒ぴょん











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

ブリリアントバトルガールズ♥
名前:MIZUKI / SAKI
血液型:AB型
憧れの人:10年後の自分…と言いたい
好きな場所: 秋葉原と雪山

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

ブリバト(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/buribato/

LLPW-X 最新記事一覧