[gtranslate]

9月19日

image

今日はバンク(道場)で飯塚先生のコンディショニングです!

超回復しました(^.^)

後ろはなんだ~

コメント (10件)

  1. 久しぶりにブログ覗きに来たら、コメント欄が少し気になったのでおせっかいかもしれませんがコメントさせて頂きます。
    確かに皆さんの言いたい事も分かりますし、北斗晶さんが今大変な状況なのもわかります。
    そしてこういう言い方をすると少し失礼かわかりませんが、
    そういう事は本人の自由だと思うんですが>__<
    神取さん色々大変だと思いますが、これからもずっと応援してますよ♪♪頑張ってくださいね(^_-)☆

  2. 久しぶりにブログ覗きに来たら、コメント欄が少し気になったのでおせっかいかもしれませんがコメントさせて頂きます>___<

    神取さん色々大変だと思いますが、これからもずっと応援してますよ♪♪頑張ってくださいね(^_-)☆

  3. あなたは北斗晶を嫌いかもしれない。
    でも今1番北斗晶の闘志を奮い立たせるのは
    神取さんのメッセージだと思う。
    がんばれとか、負けないでとか、元気だせとか
    勿論そんな言葉じゃなくていい。むしろいらない。
    神取さんなりの、神取さんらしい言葉で
    北斗晶の生きる燃料に火をつけてやってほしい。

  4. 北斗晶のこと、挑発でも何でもいいから勇気づけてやってくれ!

  5. さっき井上貴子さんのブログで見たんですけど、浦和マーレでイベントを行ったんですねぇ( ´ ▽ ` )ノ
    こういう子供から大人まで楽しめるイベントっていいですよね\(^o^)/ リング体験面白そうですね♪( ´▽`)

  6. 神取さん北斗さんが新たな闘いに出ました。北斗さん必ず勝ちますよね?神取さんとは昔もの凄い試合しましたね。神取さん北斗晶さんの事祈って下さい

  7. 北斗晶さん大変ですね。

  8. 北斗晶さん大変ですね。

  9. バンクの中はこんな感じなんですね〜。神取さん回復して良かったですね!!

  10. 回復して良かったですね(^○^)♪♪
    後ろに居るレスラーさん達は何をしてるんでしょう⁉︎(笑)
    皆さん仲良しで良いですねぇ〜(≧∇≦)♪♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

神取忍(女子プロレス:LLPW-X代表)プロフィール

プロフィール画像

神取忍(かんどりしのぶ)
生年月日:S39年10月30日
血液型:B型
ライバル:自分自身
好きな場所:神社
口癖:いいじゃん

1030kamiプロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

神取忍(女子プロレス:LLPW-X代表)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

神取忍(女子プロレス:LLPW-X代表)アーカイブス

神取忍(女子プロレス:LLPW-X代表)カテゴリー

神取忍(女子プロレス:LLPW-X代表)QRコード

ブログモバイル版

神取忍(女子プロレス:LLPW-X代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/kandori_shinobu/

LLPW-X 最新記事一覧