[gtranslate]

神取社長 Happy Birthday☆

昨日10/30は

LLPW-X社長神取忍さんのBairthday。

 

来年は半世紀だとか。

 

みえな〜〜〜〜〜〜〜〜い。

1383441_541036995978586_272095100_n

こちらは九州でのイベントの際のphotoで、
昨日ではないぜよ。

 

1383184818850
昨日はこちら。
いつもLLPW-Xのために一生懸命働いてくれる
とっても心強い味方達。
それぞれのお仕事でもスペシャリストな方々は…..

1390602_633285930054919_1472854716_n
良く笑って
たくさん食べて

1383184824619
何をやるにも一生懸命過ぎな人達。

でも誰1人として、肉焼かない。
焼き肉屋さんなのに、誰もやらない。
偶然なのか必然なのか。
アタシは焼き台の前の席だったので。

全てアタシが焼いてやったよ(笑)
今度焼き方おしえてやんよーーーーーーっ。

 

1385249_541289692619983_1486247814_n
メッタに食べれない部位などをたくさん出して頂いたお店は
『SANKYU』さん。
ホントにおいしかったでーーす。
焼き肉の時には、センナムルが無いとダメなアタシ。
大量のナマ酢を出してもらって大満足。
お肉がすすむ〜〜〜〜〜〜。

あ。アタシのBirthdayじゃなかった。

神取社長!おめでとうございます。

DSC_0177
さて、先日西口プロレスに11/15のPRと解説をしに行って来たんだ。

その控え室にて。
ブリバト♡がせっせと楽しそうに…..
なにしてるの????

『明日、社長のお誕生日なので』と。

DSC_0186
初めて見たよ。
デコスイカ。

DSC_0187

裏にはブリバト♡アピールしーーーーーのーーーーーー。

DSC_0185

底は神取さんの好きな『龍』
すごいよね〜〜〜。若さって(笑)

 

1383185290340
そして西口プロレスでのphoto。

 

Happyで^^

lee

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧