[gtranslate]

待ってました!!

 

ジムへ行く用のバック探していて・・・・

ヨガマットなんかもスッポリおしゃれにハマってしまうようなのを探していて

あったよあったよ〜〜〜〜〜。
Leeさんから出たっ!!

CYMERA_20140521_194533

 

へんなくつ下でごめんなさいよ〜〜〜。

アタシはこの2種類を使ってるの。

 

2014-05-21-19-37-11_deco

こちらは昔で言うところのスポーツバックタイプ。
ファスナーをびや〜〜〜〜〜〜っとあけると

 

DSC_1222
パックリなんでもかんでも入ってしまうよ。
靴でもなんでも入っちゃう。

 

DSC_1221

横にはヨガマットもこうしてしまえてオシャレ〜〜〜。


CYMERA_20140521_193234


さらに素晴らしいのは、ポケットの多さ。
中も綺麗に整頓できるようにファスナーとかポケットとかついてるし。

DSC_1224

こんな風にお財布も入れちゃったり。

 

DSC_1223

 

ペンとかSuicaとか鍵とかも入るし。

さらにさらに

両脇には

DSC_1225

こんなかわいいポケット付き!
これはペットボトルも入るし。

このまま紅緒も入れちゃう勢いだ!(笑)

 

2014-05-21-19-40-30_deco

そしてこちらのパターン。
先ほどのよりもカジュアル。

横から見ても

DSC_1227

こんなに薄い。

用途によって使い分ける事ができるんだ。

着替え分くらいは入るので、これでジムへ行く事もある。

 

DSC_1226

 

正面からは、こんな風に細々したものが入る。
アレがない!コレがない!!って騒がなくていいよ!

 

 

 

2014-05-21-19-39-03_deco

ヨガをやらない人も、このスペースは使えるよね。
テニスラケットとか。
ちょっとした上着とか。
何も入れなくたって、相当なオシャレさん。

ヘビロテ。


Happyで^^

 

 

lee

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧