[gtranslate]

夏らしくなってきたなー

2014-06-09-21-48-17_deco

このジメジメした季節。

そんなに嫌いじゃない。

けど嫌いな人が多いんだよね。やっぱり。

昔はクーラーなんてなかったのにさ。

今はすっごい便利なクーラーがあるからさ。

うちの親は「たかちゃんが20年前くらいに買ってくれたクーラーは

とてもゆっくりなのよーー」って。確かにクーラー20年は・・・・・

よく使っていたな。

ってことで父の日のプレゼントに購入。

早いし、掃除までしてくれちゃうやつだし快適。

DSC_1328

最近自分の為に購入したものーーーーー!!
こちら「アディダス」のヒールinスニーカー。

ヒールが好きなアタシはこーゆーの待ってた!!

超待ってた(笑)

ふくらはぎだからね。これ。

太ももじゃないからね〜〜〜〜〜(注)

2014-06-18-14-25-26_deco

 

こちらは「neutral」というお友達のスタイリストのお店で購入。
髪の毛で隠れていて見えにくいけど、大きなボタンがお気に入り!

このインナーも^^
他にもたくさん購入したんだー^^
なかなかいけないし。
好きな服がいっぱいあるの!ここには。
アタシも洋服に携わる仕事を始めたので。

お勉強中。
このインナーは中になにか着ないとね(笑)
スケスケやわっ^^

生地も形もサイコー^^

2014-06-16-22-35-51_deco

 

こちらはヨガの生徒ちゃんからのギフト。
横浜銀蝿の翔さんバック!
イイ!!これかっこいい!!
2種類もらったの!そしてステッカーも貰ったの!!

ありがとーね^^

2014-06-18-23-31-38_deco

CYMERA_20140618_233058

 

さて。内容が安定してないね。
まとまってない記事だけど^^

気にしないで読んで〜〜〜〜^^

色々あった出来事のご報告ね。

こちらはnewネイル。
サマーバージョン。
新しいネイルはあがるあがる!!

ネイル大好き!

アタシの場合、生活するのも仕事するのも不可欠。
何と言っても爪自体が反って生えていて、薄い。
延ばしてもぐにゃって折れちゃったり。
短くしてもパックリ割れちゃったり。
プロレスはさ。人をつかんだり、髪の毛持って投げたりするでしょ?
痛いのだよねー。爪が。
それに、切ったばっかだと、薄いので相手も傷つけちゃう。

試合中に痛いのは当たり前だけど、こんな切り傷で翌日も、その翌日も痛いって
そんなのアタシなら耐えられない(笑)

ってことで、ネイリストのカリスマ。やべっちに出会ってから
もう何年??何十年???(笑)
毎月うちに来てもらって、素敵にしてもらってるの!

感謝^^

さて。

前回の記事。たくさんのコメントありがとう。
また、心ないコメントもちゃんと読んでますよ^^

スパム報告させてもらってるけどね。
皆さんの意見を全部ノートに書き込んで、今後の参考にさせてもらおうと思ってね。

勉強中。


会社も立ち上げて

HPとか名刺とか色々全てが作成中でありんす。

ちゃんとしたご報告は追って^^

Happyで^^

 

 

コメント (5件)

  1. 井上貴子かわいい!

  2. 二度めまして!

    あえて、貴子さんってお呼びさせていただきますけど、こんなに、貴子さんのナチュラルな写真を見れて、ファンとしては、やっぱりすごいうれしいです。


    貴子さんは、きっと純粋でかわいい女性なんですね。


    文章読んでてそう思いました。イメージ通りです。


    あの、アディダスの写真だって、誰がなんと言おうと、絶対にふくらはぎですよ。


    むしろ、いとおしいです。


    そして、私もこのじめじめした季節、嫌いじゃないです。


    こういう季節に出かけたくなるようなデザイン性の高い傘って、意外と少ないですよね。



    あ。デザインといえば、貴子さん、会社を立ち上げはるんですね。



    それで、私も真剣に考えてみたんですけど、貴子さんみたいに、こだわりのあるデザインの服を作りたいっていう方は、女性なら少なからず誰でも持ってると思うんですね。


    だから、そんな女性の夢を叶えるのもビジネスになるんじゃないかと。



    もちろん、貴子さんは、機能的で着心地のいいデザインを追求してオリジナルのブランドを立ち上げて、そのブランドを大きな柱としてビジネス展開されると思うんですけど、もうひとつの柱として、一般の方から広くデザインを募集して、そのデザインを小さいロットで製品化までしてあげて、その方に全数買い取ってもらうんです。


    やっぱり、こだわりのある服って、最初はどうしても多品種少量生産になると思うので、一般の方の生産を引き受けることで、外注先の品質を見極めることもできるし、品質のいい生産チャネルを確保していけると思うんですね。


    二本の柱があれば、資金的にも回していけると思いますし、一石二鳥のような気がします。



    まあ、単なるひらめきなので、誰かがすでにやってるかもしれないですが、選択肢は色々あったほうがいいと思います。



    なんか余計なこと言ってすみません。


    あ。ちなみに、わたくし、アメーバで、ほとけ4号のニックネームで、ゆかいなブログ(タイトル:I love youを月がきれいですね、と訳してみた)を書いてますので、お時間がある時でもいらしてください。



    ではでは。

  3. 井上さん今晩わ
    そ〜と決めたらやる事が早いんですね。
    僕はアパレル関係の事は全然解んないから、何の参考にもなれませんけど…
    いろいろ考えてみよ!?
    もっとお洒落にして素敵な女性になって下さい。
    人生はこれからです、も〜一花咲かせて下さい!!

  4. 初めてコメント書きます。
    こちら知り合いのスタイリストさんから購入したって後ろの赤い兜?が気になったのは僕だけでしょうか?
    すみません。応援してます(^O^)/

  5. いっつも前向きな、お貴さんが大好きっす!
    怪我は堪えないだろうけど、カラダにきをつけてガンバるべしっ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧