[gtranslate]

豊洲マジックビーチでの9日間

LLPW-X勢は

7/26〜8/3まで豊洲のマジックビーチでのイベントで

「カンドリーチキン」出店していたのでーす。

      DSC_1549  

ブリバト♡はアイドルイベントの際にも出演させて頂き

熱いステージを体験。

DSC_1556

 

他のアイドルイベントにも参加していたので

掛け持ちで売り子したりアイドルしたり大忙し。

1406521101946

 

しかしいつも変わらず可愛い笑顔^^

DSC_1558

 

暑い中準備も片付けも一生懸命頑張ってくれました。

最近ファンの方も増えて、会場にかけつけてくれたり

カンドリーチキンやドリンクを購入してくれたり

ホントに嬉しい事です。

DSC_1554

 

一番大変だったのは

この方。

神取さん^^

仕入れから運転から準備から何から何まで

責任感の強いお方でございます。

 

とても疲れてるのに疲れも楽しんでる様子で。

DSC_1570

 

接客も全力!!

すばらしい!!

DSC_1568

 

昼間はアイドルイベント。

夜はクラブになりDJの音楽に合わせて

みんなたのしそうに酔っぱらって踊ってた^^

夏!!って感じ。

海が無いのが残念なんだけど。

水着の美女がたくさんいたよーーーーーー^^

DSC_1575

 

会場に訪れていた武田真治さん。

DJとしてもステージにあがったり

カンドリーチキンやドリンクをたくさん購入してくれたり。

 

どうもありがとうございましたーーーーーん。

DSC_1574

 

たまに紅緒もカンドリーチキンならんだよ。

大人気だったからね^^

DSC_1597

 

昨日のラストDAYはカンドリーチキンもハムもソーセージも

ドリンクも全て完売!!

キモチイイねー^^

みんなが頑張って接客してくれたから。

普段からプライベートで仲良くしてくれてるお友達も

お手伝いにきてくれた。

ホントに感謝です^^

 

実は9日間もあるなんて知らなかったんだよね(笑)

アイドルイベントのみかと思っていたんだけど。

 

とっても暑くて汗が止めどなかったけど。

終わってみたら、なんだかとても楽しかったなーと思って。

夏っていーわ^^

 

Happyで^^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧