[gtranslate]

ご無沙汰してしまった

ご存知の方も居られると思いますが

17日。最愛の母が天国へ逝きました。

19年間の長い闘病生活でしたが、

病気と向き合い、うまく付き合ってきてくれたから、19年も寿命が延びたんだと思っています。

その間にアタシもやれることはやりたいから、一緒に向き合い、周りに協力してもらって、励ましてもらって。

最期は苦しまず、ホントに眠るように家族に見守られ、静かに旅立ちました。

ただずーーっと心配してきたので、

それは体に染み付いて、なかなか安心させてくれないと言うか。

朝起きたら母に電話するのが日課で。

それもしそうになるし(笑)

電話が鳴れば、母に何かあったのでは??

と不安だった気持ちはおさまりません。

もう安心していいのに。

何が不安なのでしょうね(笑)

ホッと出来ずにいるこの頃です。

 

明日は父が古希を迎えます。

家族で集まってお祝いです。

もちろん。母も一緒に。

 

アタシがcacatocacatを設立して、とても興味をもってくれたのが母でした。

アタシも着れる??って言ってたんだけど。

 

商品化する前に逝ってしまったので。

 

image

このパーカー。

image

メッセージ入りの

世界に1つだけ。

母の好きなピンクに母のSサイズ。

モデルは…

image

姪っ子です!

最期の最期にパーカーをかけて

「行ってらっしゃい」をしましたー。

家族葬希望の母でしたが、

大好きな先輩方や後輩、同業者の方々や仲間たちに支えられ、沢山のお花を頂戴致しました。

素敵で温かく、立派な告別式になりました。

 

みなさま、この場をお借りして

ホントにホントにありがとうございました。

何度言っても足りないくらい深謝です。

 

母が昨年に続いて観に来たいと言っていた

両国国技館。

image

このポスターも

image

病院で

看護師さん達に自慢していたこの本も。

 

持っていきました。

 

見守ってねーー。おかーさーーん。

 

アタシはダイジョブ!

Happyで∧∧

コメント (9件)

  1. お気遣いありがとうございます。

    管理人はアタシなので(笑)
    ワンコだろうが肉親だろうが、愛あるモノを亡くした気持ちは同じです。

    アタシも16年支えてくれたわんちゃんを亡くしましたし。

    おつきあいをしていた彼を亡くした経験もあります。

    私利私欲の人が多くなってる世の中、愛を愛で返す事を教えてくれるのは
    ワンコや肉親なのだと思う。
    無償の愛というのかな??

    そーゆーのをワンコが教えてくれてるよね??

    ありがとう!!

  2. コメント管理者様

    今、承認待ちのコメント削除をお願いします。

    私は娘のように可愛がっていた愛犬ですが、貴子さんが気を悪くされたらいけないので・・・。

    貴子さんのお母様の話ですから。

    申し訳ありませんが、削除の程よろしくお願い申し上げます。

  3. 御冥福をお祈り致します。

  4. 貴子さんへ・・・。
    この度は本当にご愁傷様でした。心中お察しします。
    私も享年61歳の若さで母を亡くしています。
    貴女の辛いお気持ちは痛いほど理解できます。
    と言って今はかける言葉も見当たりません。
    ただ、天国のお母様は、貴女が何事に付け
    一生懸命に頑張っている姿を、何よりも誇らしく
    思っていらしたであろうことは間違いないと思います。
    貴女のプロレススタイルについて、いろいろ言う方はいますが、
    これまで頑張ってきたあなた自身の道を信じて、
    これからも前向きに頑張っていくことこそ、
    今まで貴女を産み、慈しんで育ててくれた母親の恩に報いる
    唯一の道ではないでしょうか?。私も突然のことで
    うまく言葉も見つかりませんが、唯、頑張って力強く
    生きてもらいたい、それだけは思います。

  5. お母様、19年間も大変でしたね。
    でもお母様はきっと満足されて、天国から貴子さんを見守ってくれると思います。
    19年間も向きあってきたから、後悔もないのではないでしょうか?
    電話しなくちゃ!という貴子さんのお気持ち分かります。

    私事ですが本当の娘のように可愛がっていた愛犬が、三ヶ月前に他界しました。
    闘病生活約4年でしたが、なくなってからも、早く帰らなくちゃ!薬あげなくちゃ!と思い、ふと家に帰ると、ああ、もういないんだと思った事を思い出しました。

    両国大会、応援にいきます〜( ´ ▽ ` )ノ

  6. 岡様。。。訂正、お母様です。申し訳ありません。

  7. 貴子さん。
    とてもつらいと思いますが、立派です。
    お母様もきっと、そんな貴子さんをずっと、ずっと天国でも自慢して見守ってくださることでしょう。
    岡様のご冥福を心よりお祈りいたします。
    合掌

  8. 大変でしたね。
    慎んでご冥福をお祈りします。

  9. 私の母も1年間の病院で寝たきりの後2013年に亡くなりました。
    貴子さんのお母様への感謝の気持ちがすごい伝わってきます。お母様は空から見守っているはずですから、この先も大好きなプロレスを元気に健康で生きていくのが何よりの親孝行ですよね。頑張って下さい!応援しています。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧