[gtranslate]

両国国技館

昨日無事に終了しました。

「神取忍生誕50周年記念Mr半世紀」

たくさんのご来場ありがとうございました。

この女子プロレス低迷期に

こんなにもたくさんのお客さまに恵まれ感無量です。

IMG_48207927804200

 

1年ぶりの新コスチューム。

うしろにいるのは会場の裏でお手伝いにきていた

渡辺智子選手。アタシのペットです^^

IMG_20141012_124847

 

歌のコーナーでは「JEWEL」歌った。気持ちよかった!!(笑)

他にブリバト♡の新曲「ビリーブ!♡が見えた」

長与千種さん「炎の聖書」

城之内早苗&マキ上田さん「かけめぐる青春」

アイドルから今人気急上昇の仮面女子。

サンプラザ中野くん。

そしてSHOW-YAの寺田恵子さんが国歌斉唱。

超豪華で^^

 

そして試合は

セミファイナルで

井上貴子&KAORU選手

 

VS

 

浜田文子選手&中川ともか選手。

 

アタシが中川選手から美拳で勝利!!

 

 

 5f3ec032 lCCX4 

  911bd7d5

 

8ab4172c

 

 

 

photoは色々もらったり見つけたりしたもの。

 

まだカメラマンからphotoもらってないので

またもらったらアップしていきましょーーーー!!

 

o0480064013094772399

 

試合後控え室で^^

メインのセコンドにつこうと準備してるところ。

KAORU選手とのタッグ。

最近多いですね。綺麗で優しくて天然なおねえちゃん^^

とても楽しい試合が出来て幸せです。

ムーンサルトセントーンとても綺麗でしたーーーーー^^

 

メイン前の貴重なチコさん(長与選手)&レフェリーのTOMMYさんも計算された写り込み(笑)

 

1413033320021

 

That’s女子プロレスの九州巡業中に色んなことがスムーズにいくようにと

付き人ルールを作ったの。

数日だったけど彩羽匠(いろはたくみ)選手がチコさん&アタシの付き人をしてくれた。

とっても素直で向上心満点。

もっともっと!!って常に思ってるような子です。

色んな試練を自ら望んでるかのように見えて、女子プロレス界の未来は明るい!

九州巡業の最終日、両国国技館でお手伝いがしたい!

と申し出てくれて、会場に来て手伝ってくれました。

ありがとう!!

身の回りの事までやってもらって。

疲れていたので助かっちゃったよ(笑)

DSC_1895

 

そして!

どっちが待っていたのか(笑)

もうはやく逢いたくて逢いたくて。

やっと逢えたね。

紅緒^^

しばらく愛し合っちゃったよねーーーーー^^

 

カリスマと言われる方々の共通点は

基本「小学生」なんですね。

悪い意味じゃなくて、いい意味で。

素直さ、純粋さを持っていて、怖いもの知らずというか。

守りに入らず攻める。

Mr半世紀というタイトルですが

実際半世紀の方々、自分の歳を全然気にしてない。

気にしてない!と言うか「だからなに?」って感じで。

関係ないのだね。

年齢も他人の意見も。性別も????

メインイベントはカリスマだらけ。

アタシも10日にデビューして26周年を迎えたけど

まだまだだなって思っちゃった。

何年たってもキャラが崩れない。色あせない。

アタシもがんばる^^

 

 

次回は九州巡業のこと、書く。

 

Happyで^^

 

コメント (3件)

  1. 貴子さん、何試合も見せて頂きました
    本当に嬉しかったです
    歌もすごくお上手でしたよ
    これからも、プロレスがんばってください
    私も貴子さんのように、プロレスが大好きです

  2. 両国国技館大会、観戦しました。

    とても感動しました〜(≧∇≦)

    貴子さんとても綺麗で、見事勝利しましたね。
    いつも励まされています(^ω^)

    いくつになっても変わらぬ美しさを保つって、本当に凄いと思います。
    少しは見習わなくちゃ・・・です^^;

  3. 女子プロレス低迷期といみじくもおっしゃられましたが、
    あなたをふくめて、KAORU,浜田文子、長与千種など、
    私が二十年以上前に旧全女で頑張ってた選手達が、
    未だに第一線でやってることが驚きです。
    後進がきちんと育っていないと言う事でしょうか?。
    今から対策を考えないと、貴子さんたちが世代的に
    限界を迎えたあと、女子プロレスの灯は永遠に
    消えることになります。何とかしなければっ・・・。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)プロフィール

プロフィール画像

井上貴子(いのうえたかこ)
生年月日: 1969年11月7日
血液型:A型
出身地:茨城県取手市
特技:そうじ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)アーカイブス

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)カテゴリー

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)QRコード

ブログモバイル版

井上貴子(女子プロレス:LLPW-X)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/llpw-x/takaco-i/

LLPW-X 最新記事一覧